• 締切済み

SOFTBANK(vodafone)の着信のお知らせメールについて

最近SOFTBANK(vodafone)のケータイを持ったんですが、分からないので教えてください>< 先日ケータイの電源が切れているときに着信があったようで、「着信のお知らせ」というメールが来てました。とても便利な機能だなあと思ったんですが、これって、圏外のときに着信があっても来ますか? ちなみに機種は703SHfです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

かけた相手が切るタイミングもありますが来ますよ