• ベストアンサー

PCの画面の最大化

PCの画面をすべて最大化して出したいのですが、一部、縮小した形で表示されその都度、画面右上の画面の最大化のキーを押しております。その手間を省きたいのですが設定方法を教えてください。以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259255
noname#259255
回答No.1

私は、これを使ってます。

参考URL:
http://www010.upp.so-net.ne.jp/suede/iewinsize.html
kata1241
質問者

お礼

スバリうまくいくようになりました。有難うございました。