• ベストアンサー

EdMax起動パスワードについて

EdMaxの起動パスワードのことですが、一度設定をしてしまうと解除はできないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

パスワードが設定されていない状態にしたいのでしょうか? 新規パスワードの欄を空欄にして、再設定すれば可能だと思います。

参考URL:
http://www.edcom.jp/edmax/html/afxc7gpw.htm
mokky1123
質問者

お礼

意外に簡単でした(^^;) 助かりました!ありがとうございました。