• 締切済み

edmaxのパスワード

とても困っています。 実は、edmaxを使っているのですが起動パスワードを忘れてしまいました。 どうにかして、パスワードを見つける方法はありませんか?? 本気で困っています!!知っている方教えて下さい。

みんなの回答

• jubell
回答No.1

最初に、 環境によっては改善されないかも知れませんのでお断りしておきます。 恐らく、c:\Program files\edmax の中に本体があると思います。 この中の、Account、Address、Attachmentなどを除き、ファイルを削除 して下さい。 (これらは今までのメールデータが入ってますので、できればバックアップしていただくとベストです) その後、新規インストールと同じ手順でインストールします。 EdMaxアイコンをクリックしてみて下さい。 起動パスワードは聞かれないハズです。 ただし、以前の設定などは消えてしまいますので再度設定をし直す必要が あります。 蛇足ながら、作者は起動パスワードは忘れないように控えて下さい と 断りを入れています。 使う上での注意事項は守りましょうね。(^^) うまく回復してくれる事を祈ります。

sugasuga
質問者

お礼

有り難うございました。 おっしゃってるようにしたら回復しました。 本当に助かりました。 又困った時お願い致します。