• ベストアンサー

EdMaxの引っ越し

EdMaxというメーラを使っています。PCを交換したいのでEdMaxも引っ越ししたいのですがどうすればよいのでしょう?色々調べたのですがわかりません。他のメーラへの引っ越しとか逆に他のメーラからの引っ越しは色々見つかったのですがPC間の引っ越し方法がわかりません。 以前、Datulaと言うメーラを使っていました。このときはhelpにも方法が書かれていたのですが、EdMaxでは見つかりません。 フォルダごとコピーすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトに引越し方法が記載されております。  要はインストールしたフォルダをそのまま保存して、新しいマシンのEdMaxをインストールしたフォルダに上書きしてしまえばOKです。  EdMaxのFAQに記載のないものはメーリングリストかユーザーのサイトに載っていることが多いです。今後のご参考にしてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://edmaxuser.s57.xrea.com/edmaxfaq/edmaxfaq.html#faq154
k-family
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これで安心してPCを交換できます。 (参考URLはみられませんでした)