• 締切済み

肌が改善される空気清浄機

もともとニキビができやすい体質なんですがこの所顔だけでなく胸や背中にまでできてしまいました。 最近、部屋の空気が悪く肌にも関係してるのかなと思ってます。 元々空気清浄機は欲しいと思ってたんでこの機会に買おうと思いました。 ただ、どのメーカーの空気清浄機を買えばいいのか分かりません。 オススメの空気清浄機があったら教えて下さい。 希望としては1万~2万のやつがベストです。

みんなの回答

• nobrain
回答No.1

「部屋の空気が悪く肌にも関係してる」 かなり異常な環境にお住まいのようなので、 空気清浄機より、引っ越しをお勧めします。