• ベストアンサー

アプローチに対する反応

himesayaの回答

• himesaya
回答No.4

再びNO2ですが… NO1さん、人の気持ちなんてその本人にしか分からないものです。 質問文も正確に読んでいないのに、ご自身の経験だけで物を言わない方が良いですよ。 popmelodyさんは別に彼を好きになわけでもないし、 ただ、仕事の事もあんまり邪険に扱いたくもないんですよね? 人に寄ると思いますが、顔と名前くらいで好意をもつ事もあるんじゃないかと思います。 気になっているというだけでなんとなく見てしまうのかもしれませんが、 あまりpopmelodyさんまで目を合わせると、そのうち直接コンタクト取ってくるかも知れないので気をつけて下さい。 popmelodyが好きな人なら問題ないと思いますが、 女性は少し自意識過剰なくらいが安全ですよ。 後で勘違いって言われても同僚に『だって変な事いうから…』 って笑い飛ばして下さい。

noname#43465
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 >ただ、仕事の事もあんまり邪険に扱いたくもないんですよね? そこなんですよね~。 他の方のお礼にも書きましたが、気付いてないフリは失礼なのかと悩んでるのもあります。 かといって、今の時点で誤解されても困りますし。 参考になりました。ありがとうございました。