• ベストアンサー

PS2 熱チュー!プロ野球のアスナロモード

熱チュー!プロ野球のアスナロモードでピッチャーを作っているのですが、とても難しくて、あんまり強くなってくれません、どうすれば松坂(西武)クラスの選手が出来上がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuuji009
回答No.1

それをプレイした事ないのですが、(PS2がない)検索したら下記のサイトがヒットしました。 少しは役に立つと思います。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ms3m-tks/game/nechu2002/nechu2002_doc.htm