• ベストアンサー

BOOWYのわがままジュリエットのPVについて。

BOOOWYのベストアルバムが出たのを機会に、BOOWYのPVを見たことがないことに気づき、動画サイトでPVを見ました。 その中に『わがままジュリエット』のPVがあったのですが、『わがままジュリエット』のPVに出ている女の子がすごく綺麗で、その後女優さんにでもなったのではないかとふと気になりました。 あの頃10歳前後だとすればもう30歳ぐらいでしょうか。 この曲が出たときに私は2歳。 わがままジュリエットどころかBOOWYが何かすら分からない年齢でした。 もし『わがままジュリエット』のPVに出ている女の子が誰なのかをご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redhot32
  • ベストアンサー率30% (55/179)
回答No.1

現在何をしているのかは解りませんが、 名前は「LISA HEIDER」といいます。 ビデオのクレジットに書かれていました。

Flamboyant
質問者

お礼

ありがとうございます! 動画投稿サイトでは確認できませんでしたが、DVD等でPVを確認すればクレジットで判るということですね。 Googleで日本語ページを検索してみると、 関連があるページは http://72.14.235.104/search?q=cache:nPhE8ZXzjZoJ:gigs.exblog.jp/atom.xml+lisa+heider&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp のみだったので、現在どうなっているのかは確かに分かりませんね。 あと15年ぐらい早く生まれていれば、BOOWYにリアルタイムでのめり込むことができたのにと最近思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケツメのわがままジュリエット

    この前、何かわからないまま携帯で曲をとったら、曲は知らなかったんですがケツメイシのRyojiの声でした(^-^*) ケツメイシは結構好きなので♪♪ 調べてみると「わがままジュリエット」という曲だということがわかりました。 かなり気に入ったので、どのアルバムにはいっているのかなど調べてみたのですがよく分かりません↓↓ 何か「BOOWY」というのが関係してるんですか??? 調査不足だったらすいませんm(_ _)m でもどうしても知りたいんで、どのCDにはいっているかなど、少しでも知っている方は回答お願いします!!!

  • BOOWYについて教えてください。

    BOOWYのことが全然わかりません。中学時代に解散したと思うので、結構周りはBOOWYのことを知っていたのですが、当時はあまり音楽に興味がありませんでした。 ですので、ちょっとあり得ないのですが、B’zを中3に聞き始めたような感じです。w しかし大人になってBOOWYのことを知りたいと思うようになりました。中学当時は「ベストアルバム(全曲入っているアルバム?)を買いましたよ!」と言ってきた後輩がいたような気がします 。ツタヤで借りようと思うのですが、結構有名な曲を聴いてみたいのですが、どんなアルバムがいいでしょうか?そのベストアルバムだけでいいのでしょうか!?確かそのアルバムは何枚組になっていて箱に入っていたのですが、ツタヤじゃないのでしょうか?どうか教えてください。

  • BOOWYを聴きたい!

    こんにちは!(18歳・男です) 自分はGLAYが一番好きなアーティストなのですが、最近、段々と聴いてるうちにGLAYのように日本の音楽・ロックシーンをリードしてきたGLAYより一昔前のバンドのX JAPANやBOOWYなどのアーティストを聴きたいと思うようになってきました。 そこでX JAPANは曲を手に入れて聴けるようになってきたのですが、まだBOOWYを聴けていなく何から聴けばいいのかわかりません。 なのでBOOWYを聴き始めるのにあたって初心者にもとっつきやすいアルバムなどを教えていただきたいです。 あと80年代後半~90年代前半あたりで割と聴きやすいと思われるバンドなども教えていただけるとうれしいです。できたらそのアーティストのベストアルバムなど聴きやすいものも教えてください。

  • BOOWYのおすすめの曲

    BOOWY初心者?です。 アルバム「THIS BOOWY」収録曲 以外で おすすめ・人気のある曲を教えて下さい。 関連サイトがあればそちらもお願いします

  • BOOWYについて教えてください。18歳です。

    はじめに、私は18歳で、BOOWY世代でないです。 先週放送された「NEWS ZERO」で氷室京介さんの全曲BOOWYのチャリティーライブを見ました。 なんて良い曲ばかりなんだ!!なんだこの会場の一体感は!!!なんだこのすごい歌唱力は!!!なんだこのカッコよさは!!!凄すぎる!!!!!と感動してレンタルやで「ラストギグ」のCDを借りてきて土日に聞きまくりました。 そこで、本題の質問です。 CD4周聞いた後にyoutube見まくりました。土日だけですっかりファンになりました。 CDで全曲集めたいのですが、約3万円のコンプリートベストを買えば良いのでしょうか?次はどのCDを聞けばよいでしょうか?ライブDVDを買うとしたらどれが良いでしょうか?氷室さんのアルバムCDは最初買うとしたらなにが良いでしょうか? BOOWYの事は詳しく知らないので、知っておいたら良い事、BOOWYファンなら常識な事、伝説など教えていただけませんか? 海賊盤が一番多いなどの記述もネットにありましたが、昔海賊盤はCDショップに売っていたのでしょうか? ネット上のBOOWY情報は嘘が多いようで、こちらで質問させていただきました。沢山質問してしまい申し訳ございません。

  • BOOWYのトリビュートアルバムについて!

    トリビュートアルバムに収録されている、『わがままジュリエット』を試聴したいんです。 どなたか試聴出来るサイトご存じですか? ちなみにBARKSではリストにあるのに試聴は出来ませんでした(;_;) 宜しくお願いします☆

  • B'zのPV

    ついさいきんB'zのベストアルバムが発売して、テレビでベストアルバムのCMが放送していて、ほんのちょっとだけPVが流れていました。それで「GOLD」のPVを見たときなぜか感動?してしまいました!ほんのちょっとしか流れていないのに、ものすごく見てみたいと思いました。でもB'zのPV集とか出ていないので、どうやって見ればいいのか分かりません。なので「GOLD」やPleasureIIに収録されていた曲のPVを見た方はどうやって見たか教えてくれませんか!あとおもに「GOLD」や他の曲はどういう内容のPVだったかも教えてくれませんか!あとぜひ感想も!要望が多いいですが、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • PVサイトでPVを見ようとしても、動画が見れない!!

    CHERRYBLOSSOMの星空トライアングルという曲のPVを見ようと、PVサイトに行ったのですが、動画が見れません!! 動画が埋め込んであるはずの場所が真っ白になっていて、何分まっても変わりません・・・。 どうしても見たいのですが・・・。 このサイトです→http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6597.html でも、コメントを見る限り、ほかの方は見れてるみたいなんです・・・。 なんで見れないんでしょうか!? 回答よろしくお願いします! ちなみに、その星空トライアングルの動画だけが見れないんです;; ほかの動画は見れます!

  • いきものがかりのPVを探しています。

    いきものがかりのPVを探しています。 かなり前にCMで見た、いきものがかりのPVが気になっています。 制服の男女が出てきて、男の子が女の子のほうに走っていき、 落とし穴に落ちてしまう…というものだったと思います。 そのPVに出ている女の子が、すごくかわいかったな~と思って、 今になって無性に気になっています^^; 2006年~2008年に出た曲だと思います。 公式サイトでビデオクリップを見てみても、 どの曲なのかわかりませんでした。 (曲の感じで覚えている限りだと「SAKURA」な気がしたのですが…。  そんなにポップな曲ではありませんでした) もしかしたらCM用に作られた映像なのかなぁとも考えたのですが、 お心当たりのある方、回答してくださると嬉しいです。

  • JazztronikのPV『Voyage』に出演している女優さんについて

    Jazztronikのニューアルバム『Grand Blue』の初回限定版を購入しました! DVDもついていたので嬉しかったのですが、PVの『Voyage』に出ている女優さんが、すごく美人なんです! この人の名前を、知っている方がいれば教えてくださいm(__)m ちなみにPVは、フルバージョンではないのですが http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00025/v01845/ (Yahoo 動画) からも見れます☆彡