• ベストアンサー

ロボフォームとOpera

ロボフォームをfirefoxとかでなく、Operaで使いたいのですが使えますか? 使えるなら設定の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とても便利なツールですが、残念ながらOpera未対応です。 http://www.roboform.com/jp/browsers.html >ロボフォームはOperaでは動作しません。

dullindal
質問者

お礼

そうだったんですか、残念です。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ロボフォームがOperaに対応していないので使用することは出来ません。 が、Operaには標準で似たような機能が搭載されています。IDとPassWordの記憶、記憶する箇所の指定(そのサーバー上の全てのフォームに同一の内容を記憶させるのか、そのページのみに記憶させるのか)。 フォームの記入に関しても同じような機能がついています。そちらではだめでしょうか?ロボフォーム独特の機能が使いたい、IE・Firefoxで記憶させている内容を、そのままOperaにも適用したい、というのであれば、ロボフォームがOperaに対応してくれることを祈りましょう(^^;