水分多めのウォーターインリップを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 水分が沢山入ったウォーターインリップ系が好きですが、現在使用しているリップクリームが手に入らなくなりました。
  • 緑のケースのウォーターインリップを試しましたが、ぷるぷる感が足りないです。
  • 口紅を塗らないため、色の無いタイプのリップクリームをおすすめしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

リップクリーム とにかく水分多め。ウォーターインリップ

私は水分が沢山入ったようなウォーターインリップ系が好きです。 今までは、近江兄弟社メンターム薬用スティック water UV SPF12を使用していました。 これを夜寝る前にタップリ付けるのが楽しみだったんですが、 現在発売されていないようで薬局等で見かけません。 ウォーターインリップの緑のケースのものを使用してみましたが 全くぷるぷる感が足りませんでした。 ●とにかく水分! ●メンターム強め ●出来れば普通のスティックタイプ 上の条件に当てはまるリップクリームを教えて下さい。 日中は口紅を塗るため使用しませんので、 色の無いタイプでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77377
noname#77377
回答No.1

友人が北海道で買った「資生堂 ウォーターinリップ 北海道処方」は真冬でも潤っていい!って、言ってました。 質問者さんがどちらにお住まいなのかはわかりませんが、北海道以外のDSでも購入可能でした。 ただ、ご希望の●メンターム強め は、残念ながら分かりません。

hikage_tokage
質問者

お礼

住まいは愛知県です。 こちらのDSではもう、見かけないんですよね。 楽天のショップで見つけたんですが、送料の方が高くついてしまうので購入をためらっています。。 今後のためにまとめ買い!?もいいかもしれません・・・。 地道にリップを確認していこうと思います。 ありがとうございました。