• ベストアンサー

キャプチャボードについて

キャプチャボードでvista32bitに対応していて、PS2や3などの動きの早い動画を画質優先でキャプチャしたいのですが、何かオススメはありますでしょうか? PCI、PCIEX、外付けの内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

ハードウェアタイプのキャプチャーになると思いますが、大抵動作が今一つ遅れます。 I/Oのハードタイプを使っていますが。。。少し遅れます。 アップスキャンコンバーターを使った方が快適です。

fender12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャプチャボードとアップスキャンコンバータを使うと遅れなしに表示できるようになるのでしょうか?