• ベストアンサー

シマンテックセキュリティソフトの再インストールについて

シマンテックのソフトを使っていますが、先日 期限更新をしたばかりなのに(ダウンロード)リカバリしてしまいました。これを、再インストールすることは可能でしょうか? ちなみに番号は保存していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

番号がないと難しいでしょう。 シマンテックストアのヘルプに、再ダウンロードの説明があるので確認してください。 シマンテックストア ストアヘルプ 2.再ダウンロードについて http://www.symantecstore.jp/pf_dl2.asp#b2

nori-suu
質問者

お礼

早急の回答ありがとうございます。 この記載が見つけられず困っていました 感謝いたします