• 締切済み

ブラウザのプラグインのサンプルコードを探しています

ブラウザのプラグインのサンプルコードを探しています。 ジャンルは何でも構いません。 ブラウザはIEでもFireFoxどちらでも良いです。 OSはWindowsXPです。(できればLinaxもあればうれしいです) 宜しく御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

Fx側で。 このカテゴリに質問しているということは(俺はかけないけど)C/C++のソースコードに関する説明がわかる、ということですね。 では、 http://developer.mozilla.org/ja/docs/Gecko_Plugin_API_Referencehttp://developer.mozilla.org/en/docs/Gecko_Plugin_API_Reference を見てはいかがでしょう? 開発環境整えて,SDKを入手を入手してソースコードを眺めてください (SDK中にサンプルが含まれる、とかいう記述も見受けられる)