• 締切済み

旅行の持ち物

旅行に行く時に洋服は何パターンか持って行きますよね、靴はどうですか? たとえばフェミニンなワンピースとTシャツ+ジーンズとかなら替えの靴持って行きますか?

みんなの回答

• natuko_
回答No.3

4泊以上なら靴もコーディネートして大きなトランクで持って行きます。 短期ならあまりに畑違いなセットにはしません。 正式なレストランに行く予定さえなければ、カジュアルのみです。 そういう予定があるなら小さくたため、シワにならないワンピースとパンプスは用意します。

noname#49367
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*) そうですね荷物多いと大変ですね。

• cherrymoon
回答No.2

靴は1足にして、その靴に見合った服のパターンを考えます。 荷物はなるべく少なめにしたいので、削りやすいところから削っていくようにしています。

質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*) 荷物は少ないにこしたことないですね。

• llamas
回答No.1

替えの靴を持っていくとしたらビーチサンダルくらいですね。 荷物が多いのキライなので。 フェミニンなワンピースとTシャツ+ジーンズだったら、 私ならシンプルなパンプスを履きます。 歩く旅行であれば、スポーツメーカー(NIKE,Golaなど)の ペタンコシューズですね。 意外と何にでも合いますし、かわいくて歩きやすいのでおすすめですよ! ご旅行、楽しんできてください☆☆

質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*) ペタンコシューズ?・・・・ナンにでも合いますか、検討してみます。