• ベストアンサー

らき☆すたのマンガ版は・・・?

マンガ版未読者です。 アニメ版だと1年~3年の文化祭まで時間が経過していますが、原作だとどのくらい時間が進んでいるんですか? 学園ものはメインキャラの卒業とともに連載が終わるものが多いですがらき☆すたも連載終わりそうな雰囲気はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otioti
回答No.1

マンガ版は5巻まででてます。 5巻現在での時期は不明ですw 時系列順にはなってないです。 (2巻途中から3年生っていうのは固定です。) 4巻で「こんな風に12月になると~~~」というセリフがあって 5巻でこなたが夏っぽい服きてる回もありますし。 ですが、5巻とかは冬っぽい服(コートとか)を着てる回が多くなっている気がしないこともないです。 まあまだこんなのりで続きそうな気はしますね。