• ベストアンサー

チャット

この前までGOOのフリーメールにログインしたすぐ後のページからいけたチャットありますよね。 たぶんティーカップだとおもうのですが。 ここ1週間の間にいつの間にか消えていました。 どなたかURLしっている人教えてください! TEACUPでしらべて、24時間チャット(?)というのが出てきたのですが、それは違うみたいでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!!これでしょうか?「みんなのチャット」! 私も行くのですが何人かの方が同じく「入れなかったー」と言ってました。

参考URL:
http://chat.teacup.com/cgi/chattop
yuururi
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • teaチャットって...

    半年前ほどまで、gooフリーメールのページにteaチャットってゆうのがあったのですが... 急に消えちゃったんです!その行方をしっている方が居たら教えて欲しいです~!

  • MSNメッセンジャーでチャットやインスタントメッセージができません。

    はじめまして。 インターネットを始めて1年以上になりますが、最近チャットを始めたくてMSNメッセンジャーをダウンロードしました。ログインやメールの送受信はできるのですが、インスタントメッセージを送ろうとしてもページが半透明でメッセージの書きこみができません。またチャットに参加しようとしても「不正な処理をしたため・・・」という案内が出てページが強制的に閉じられてしまいます。 アンインストールして再インストールも試みたのですが、状況は同じです。 MSNを諦めてオディゴもインストールしてみたのですが、MSNの場合と同じでメッセージの書きこみ等ができずにいます。gooメッセンジャーだけがチャットできるのですが、できればMSNメッセンジャーを使えるようにしたいです。分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • メールアドレス変更時のエラー

    teacupにログインし、メールアドレス変更の処理を行い、 その後、teacupより、次のメールが届きました。  ログインメールアドレスの変更依頼がありました。  下記のURLをクリックし、パスワードを入力するとログインメールアドレスが変更されます。  https://my.teacup.com/setmail?m=a.system.k%2B1%40gmail.com&ots=cad7683154d85682e807779903060f9a    しかし、このURLをクリックしても、    「認証情報が正しくないか、有効期限が過ぎています。」    というメッセージが表示されます。    その原因及び対応策につき、ご教示ください。

  • チャットレディを辞めたいのですが

    数年前にチャットレディをしていて引越し等でインターネットが使えなくなって約2年間チャットにログインしませんでした。 先日、なんとなく男性会員様が利用される「女の子検索」で私自身を検索してみたらまだ登録されていました。 もうチャットをする気がなく自分の写真等が残っているのも嫌なので完全にチャットから退会したいのですが、チャットの会社にメールで「退会したい」と伝えれば退会できるものなのでしょうか? 退会することによって何かリスク等あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性を対等な感じでチャットに誘う方法について。

    こんにちは。 20台男子です。 チャットで会話したい人が居て 「何曜日の何時頃にチャットしてくれませんか」とメールで約束して チャットしてもらっているのですが この前 「なんか頼んでチャットさせてやってるみたいで嫌だ」 「もっと対等な感じでチャットに誘う方法を考えろ」 と言われました。 考えてもよく分からないので 対等な感じでチャットに誘う方法を教えてください。 なお、その人は 毎日気が向いた時にしかスカイプにログインしないので なんか約束した方が得策じゃないかと思ってるんですが。 そりゃずっと待ってりゃいつかはログインすると思うのですが。 教えてください。お願いします。

  • どうしてもできません

    こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2966020.html の件では大変お世話になりました。 その後、問題は解決したと思われたのですが、 gooのフリーメールだけは、どうしても解決できません。 教えていただいた方法を使うと、ログインページが 連続で出てくるだけで、前に進めません。 どうすれば解決できますか?お願いします。 因みに、この画面でも登録用語が使えません。

  • チャットに参加したいのですが・・・

    チャットに参加したいのですが、ログインした後に 『Internet Explorerのデマンドインストール  このページを正しく表示するには、次に表示されているコンポーネットを  ダウンロードしてください。  Microsoft virtual machine 』 と表示されます。 これは一体どういうことなのでしょうか? インストールするをクリックしても“見つかりません”となってしまうのですが・・・ 今使用しているのは Windouws95 です。

  • teacupブログさんにアドレスの変更を

    こんばんは。 2年ほど前からteacupブログさんを利用しています。 この間ある事情からメールアドレスを変更してしまい、teacupさんに登録したメールアドレスとは違うためログインができなくなってしまいました…。 新規登録をしてしまったら今までの日記が消えてしまいそうで怖いです。 メールアドレスを変えたことを管理社さんに伝える方法は無いのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • gooのフリーメールのサーバーダウン

    この前gooフリーメールがダウンして,その時間帯に受け取ったメールは本文が見れないとか、6ヶ月ログインしていないメールは本文削除とかありましたよね? 自分もフリーメールを使っているんですケド(gooを)そのサーバーがダウンしてしまった後にメールを見に行くと,その時間帯より前の日とかのも全部本文削除になってしまったんです。 あれがたとえば14日の午前1時~4時が削除されたとして,13日,12日とか,その前のときのメールも削除されてたんです。 あれはちょっと大事なのを置いてたんでSHOK!です。(でもフリーメールに大事なのを置くほうが悪いんですけど) その前のはまだ残っていた!と思ってすごくショックだったんですけど,これもサーバーの影響なんでしょうか????

  • ヤフーの別IDでチャットにログイン

    いつもお世話になっております。 質問です。 現在、ヤフーのIDを2つ持っているのですが、 メインじゃないほうのIDでチャットにログイン していた場合、ヤフーチャットのトップページで、 「現在チャット中のお友達」のところには、メイン のIDは表示されるのでしょうか? 例えば、メインIDが aaa だとします。 このaaaではメッセの友達が数人いるので、メッセで オンラインにしたりどこかの部屋のチャットにログイン していると、「現在チャット中のお友達」のところに 私の aaa というIDが表示されると思うので、その 友達にもチャット中かどうか等、すぐわかると思います。 そして、例えばもう1つのIDを bbb にした場合、 そのbbbでログインしているときは、aaa のときの 友達にはわかるのでしょうか。 ヤフーのチャットのメインページで、「現在チャット 中のお友達」のところには、aaaはもちろん、bbb の名 前も表示されないでほしいのですが、どうなりますか? どなたか教えてください<(_ _)>

専門家に質問してみよう