• 締切済み

扶養家族の年末調整

umekiriの回答

• umekiri
回答No.1

その通り!! 2つの会社からの源泉徴収票や、生命保険の控除証明などです。 ちなみに2つの給与の合算は103万以内ですか? それを超えるなら、所得税の扶養にはなれませんよ。

8niko
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 2つの会社の給与の合算は103万以内です。 それぞれのアルバイト先には何か提出する書類とかありますか? アルバイト先に別に働いていることをいっていないのですが^^;