• 締切済み

送別会の曲

会社の後輩が辞めるので送別会をやるのですが、 こういう場面にふさわしい曲を教えて下さい。 20代前半の男です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

www.oricon.co.jp/news/ranking/16026 オリコンの送別会の曲のアンケートが上記サイトにあります。 個人的には「贈る言葉」です。

pokky5
質問者

お礼

有難うございます。 こういうランキング形式でまとまってると分かりやすいです。 助かります。