• 締切済み

ネット上のバイト?

ネットを利用して在宅でバイトなんかを考えてます。月50時間くらいで3~5万くらいもらえたらいいです。そんなバイトってあるの?情報ある方教えてください。犯罪っぽいのはダメですよ。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

IEの検索で、「在宅ワーク ネット」で検索して 色々と出てきますが、最初に講習が必要で、ん十万円 必要というのが、多いですから、くれぐれも、甘い罠 に、気を付けて下さい!私の知る限り、有りません。

• E-SO
回答No.1

ありますよ。ただし、登録料やHPが必要なところなど色々あります。 どんなのが必要なのでしょうか?