• 締切済み

超初心者なのですが・・・

ラベルとテキストボックスとボタンをaspxに貼り テキストボックスに入力した文字がボタンを押すことによってラベルへ表示されるようにしたいのですが、さっぱりわかりません、どなたか教えていただくことはできないでしょうか? あまりに簡単すぎる質問ですいません。

みんなの回答

回答No.1

お世話になります。 色々やり方はあります。 サーバー側で制御する一般的なやり方をするなら 以下のコードでできるでしょう。 Private Sub Button1_Click(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Button1.Click   Me.Label1.Text = Me.TextBox1.Text End Sub # 老婆心ながら、入門書などに一度目を通されてはいかがでしょう。