• ベストアンサー

ASP C# 改行させたい

マルチラインのテキストボックスに改行の入った文字列を入力して、そのテキストボックスをセッション変数に入れてからラベルに代入して表示すると改行がされないのですが、なにかいい方法があるのでしょうか?

• arnk
  • お礼率49% (32/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AlexSuns
回答No.1

ASP.NETのラベルオブジェクトでは改行できません 他の方法を試して下さい

arnk
質問者

お礼

マルチラインのREADONLYで対応しました。 ありがとうございました。

arnk
質問者

補足

ラベルに表示させる以外で何かいい方法はないでしょうか。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

あれ?ラベルのtextって</BR>いれれば改行しませんでしたっけ?

arnk
質問者

お礼

マルチラインのREADONLYで対応しました。 ありがとうございました。