• ベストアンサー

学校でのインターネットで制限されているHPを見るには

ちょっと非常事態です、すいません! 今大学でインターネットを使って研究しているのですが、 検索エンジンなどにヒットする上位のサイトがことごとく制限されています。 履歴が残ってもいいので制限されたサイトを開く方法はあるのでしょうか。 ちなみにグーグルのなにかを使えばページが見れると聞いたんですが・・・

• sopn
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

大学のネットワーク管理をしている人に必要性を訴えて、解除してもらうようにしてください。 無断で解除すれば、停学や退学もありえますよ。 非常事態というなら、なおさら。

sopn
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.2

基本的に管理者の権限で行われているので教えられません どうしても知りたいなら管理者に直接聞いてください