• ベストアンサー

"試写会を見て

全般的には出ている役者がほぼ全員旨く、中々見応えがありました。 原作もあるのですが、1ヶ所分らないところがあります。 主人公の竹内結子が日記の最後の頁を書いた後、紙飛行機にして飛ばす シーンがあるのですが、この意味が分りません。特別な内容を書いた訳 でもないし、変なことを書いた訳でもない。しかも、それを紙飛行機に して飛ばすのはどんな寓話的な意味があるのか、僕には分りません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuten
回答No.1

題名が名抜けてまっせ..

tetudouya
質問者

補足

すいません”クローズド・ノート”でした!