• ベストアンサー

AKB シアターの女神 僕らの紙飛行機

AKB48 チームB シアターの女神公演の、僕らの紙飛行機で紙飛行機を投げるシーンがありますが、あれには何か書いてあるんでしょうか? メッセージとかサインとか… 書いてあるとすれば投げた本人のものですか? 選ぶとき適当に選んでるように見えるから何も書いてないのかな?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通は白紙ですが、たまにメッセージ入りの時があります。

toru7189
質問者

お礼

そうなんですか。 何か書いてあった方がファンは喜ぶと思うんですけどね・・・