• 締切済み

彼女の気持ちのことで悩んでます。

mimipontanの回答

回答No.1

29歳、既婚女性です。 >話し合いをしたときに僕の悪いところを直してやっていこう 話し合いではあなたのどこが悪いと言われたのでしょう?? 基本的にはその部分を見直せばいいと思います。 でも、状況的に一度冷めかかってしまった気持ちをまた戻すには きっかけと言うか、なにか刺激が必要な気もします。 彼女に自分の気持ちを改めて伝える材料として サプライズ的なことをしてみてはどうですか? 例えば、どこか素敵なレストランやホテルを予約して いつもと違う一日を過ごしてみるのもいいと思います。 また、仲直りの記念に何かプレゼントしてみるのもいいと思います。 普段は書かない手紙を添えたりしてもいいかもしれませんよ。 また素敵な恋愛が出来ますように☆

tonyvortex
質問者

補足

回答ありがとうございます。話し合いのときに彼女に僕のわがままなところや、女性との交友関係のことを言われました。特に女性の交友関係は話を聞くことが多くそれがストレスになったりしていつのまにか彼女に当たってしまったり傷つけたりしてたと思います。当時は気付かなかったのですが今は物凄く反省してます。携帯も変えて女性関係をきっぱり切り、なかなか言えなかったことを手紙に書いて渡しました。彼女は僕の率直な気持ちは嬉しいと言ってくれますがまだ彼女の気持ちは戻っていません。今はmimipontanさんの言うとおり彼女の気持ちを動かせる起爆剤!?のようなものがあればと思っていました。昔の彼女のは、よく結婚してと言われましたが僕の経済的な自信がなくなかなか踏み切れませんでした(特に親がうるさかったということもありました)。 当時の彼女はお金はなくてもいいからとまで言ってくれたのに自分自身の問題のせいで彼女が冷めた理由の一つでもあります。そこまで言ってくれていたので彼女の気持ちが戻るまでは大変だと思っています。 戻ってくれただけでも十分ありがたいとは思っていますが、彼女が今まで苦労させた分、今度は僕の番なのかなぁと思ったりもしてしまいますが彼女を幸せにしたい気持ちは前より強くなりました!