• ベストアンサー

『サービス』の挿入歌

松本明子さんや寺脇康文さんが出演していた、 ドラマ『サービス』の挿入歌を教えて下さい。 PARADISE LOSTの『フェンス』ではないほうです。 『フェンス』よりしっとりした雰囲気の歌でした。 個人的には松本明子さんが唄ってるのかな? と思ってるのですが……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi0101
回答No.1

オープニング曲が「soon」で松本明子です。

kosoado
質問者

お礼

まさしく『soon』でした! ありがとうございました。 以前も『soon』を数フレーズだけ聞いたことあったのですが、 「何か違うな」と思って候補から外していました;