• ベストアンサー

『サービス』の挿入歌

松本明子さんや寺脇康文さんが出演していた、 ドラマ『サービス』の挿入歌を教えて下さい。 PARADISE LOSTの『フェンス』ではないほうです。 『フェンス』よりしっとりした雰囲気の歌でした。 個人的には松本明子さんが唄ってるのかな? と思ってるのですが……。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi0101
  • ベストアンサー率39% (49/123)
回答No.1

オープニング曲が「soon」で松本明子です。

kosoado
質問者

お礼

まさしく『soon』でした! ありがとうございました。 以前も『soon』を数フレーズだけ聞いたことあったのですが、 「何か違うな」と思って候補から外していました;

関連するQ&A

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • ドラマ「嫉妬の香り」 の最終回

    数年前のドラマだと思いますが、 「嫉妬の香り」  本上まなみさん・川原亜矢子さん・寺脇康文・堺雅人さん が出演されていました。 4人の関係など、どうなったのか最終回のストーリーを知りたいです。知っていらっしゃる方教えてください。

  • 相棒の寺脇康文さん

    相棒が大好きです。その相棒で活躍中の寺脇康文さんですが、あまりTVなどで見かけない気がするのですが気のせいでしょうか? 今回映画の番宣でも水谷豊さん個人出演のものが多かったように感じます。 徹子の部屋では見かけました。 特に1つ1つ相棒の番宣をチェックしているわけではないので見逃しているのかとも思いますが、何ででしょう? これだけヒットしているのにドラマのオファーもそんなにないのでしょうか? 演技も凄く上手いと思うのですが・・・?

  • テレビドラマ「相棒」の着メロについて

    水曜にテレビ朝日で水谷豊と寺脇康文が出演している「相棒」というドラマで、少し前までは主題歌が携帯の着メロにダウンロード出来るという案内が出てたと思うのですが…。最近はその案内が番組を観ていても出てきません! まだダウンロードは出来るのでしょうか?もし出来るのであれば、どこのサイトからダウンロード出来るか教えて頂けますか? 詳しい方教えてください!宜しくお願いします!

  • 相棒で寺脇さんがしている腕時計が知りたいです

    TVドラマ相棒で寺脇康文さんがしている腕時計が気になってます。 知人が大好きなのでプレゼントしたいと思っているのですが、 どこの商品なのかが全くわかりません。 誰かわかる方がいらっしゃったら教えて下さい、よろしくお願いします。

  • AXN LOST 第8話のラストの挿入歌知りませんか!?

    AXNで放映されている海外ドラマ”LOST”の第8話のラストシーンで挿入されている、男性2人のデュオでしっとり歌われているあの歌は誰の何と言う歌なのでしょうか?めちゃくちゃいい歌なので、どうしても知りたいんです!よろしくお願いします!(Chemistryのエンディングテーマじゃありません!)

  • かなり前ですが、本上まなみや川原亜矢子がでてたテレ朝ドラマの・・・

    昨夜、ふとあるドラマを思い出しました。本上まなみが主演で、アロマテラピー関係の仕事をしている設定だったと思います。相手役が堺雅人、他に寺脇康文や川原亜矢子、オダギリジョーなどが出演していました。ドラマの場面が断片的に思い出されるのですが、その主題歌と、肝心のストーリーがなかなか思い出せません。まる1日悩んでしまいました・・・。この番組を覚えていらっしゃる方、主題歌とストーリー(簡単でよいので。。。)教えてください。どぉ~も気になるんです。よろしくお願いします。

  • 相棒?

    TVドラマの相棒で、水谷豊さんとコンビを組んでいた寺脇康文さんは、警察を辞め日本を離れることになり、水谷豊さんとコンビ解消となりましたが、今だ番組が続いているのは何故でしょうか? 寺脇さんの急病で番組降板かなと思いましたが、今日の2時間ドラマに主演で出てるし... ずっと気になってます。 ご存知の方 どうぞ教えて下さい。

  • ドラマの挿入歌だった?

    歌を探しています。 曲のタイトルと歌手の名前を教えてください。 わかっていることは、以下の3つです。 1:外国語の歌です。 2:英語かどうかも自信がありません。 3:ドラマの挿入歌だった? 3について、友人に聞いたところ、次のような答が返ってきました。 *** Start ***** ドラマのタイトルは「彼女たちの時代」だったかなぁ? 出演者は、椎名桔平と、深津えりと、中山忍と、水野美紀だったかな。 *** End ******* これだけの情報ですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • LOST 17話の最後に挿入されている曲を知りたいのですが

    AXNで放映されている海外ドラマ”LOST”の第17話のラストシーンで挿入されている曲(ハーリーがCDで聞いていて途中でバッテリーが切れるときの曲です)は誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。めちゃくちゃいい歌なので、どうしても知りたいんです!よろしくお願いします!