• ベストアンサー

xpを使用しているのですが 文字を入力するとかってに入力される

xpを使用しているのですが たとえばさくらと文字を入力するとかつてにさく¥¥¥¥¥¥¥¥¥ とずっと¥がつずいてしまい文字入力ができません ウイルスには感染していないみたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_nana
回答No.1

フォントが壊れている可能性がありますね。 昔よく98やMeがなったんですがXPもなるんですね。。。 下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fixxp.html
fukufukutakumi
質問者

お礼

どうにか直りました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• okwavehy
回答No.3

始めまして。  キーボードに異物やホコリが入って居ませんか  PCは、発熱し易く、定期的に清掃しましょう。  特に通風孔はホコリが溜り易いので掃除機などでホコリを取り  ファンついたPCは、ブ~ンとゆう音がうるさく鳴ったら  注意信号と思って下さい。   

• violet430
回答No.2

デスクトップならキーボードを交換してみて下さい。 ノートの場合は外付けキーボードを試すかメーカのサポートへ相談して下さい。