• 締切済み

インストール中のエラーについて

「青色申告じまん」というソフトをWindows XPの環境で使用しておりましたが、Windows VistaがインストールされたPCを購入したため、そちらのPCにソフトをインストールしようとしたところ以下のメッセージが表示されてインストールすることができません。 次の書類が見つかりません:"tutorial\intro" Vista環境での使用をあきらめて、Vistaに対応した別のソフトを購入するしかないのでしょうか? アドバイスいただけたら幸いです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「青*色申告じまん2 」はVista対応ですが、「青*色申告じまん」(旧版)ですか?

参考URL:
http://www.pca.co.jp/area_product/proao.html
gya007
質問者

お礼

「青色申告じまん2」を購入することにします。 ありがとうございました。

gya007
質問者

補足

はい、旧版です。数年前から使用していたのですが、今回PCを買い替えた際に使用できなくなり困っております。 Vista対応のソフトを購入して、データは再度入力し直す方向で検討していますが、何とかインストールできる方法がないかと思いこちらに質問させていただきました。