• ベストアンサー

ラナウェイ・トレインという曲を歌っているアーティスト

uran3の回答

• uran3
回答No.1

“Runaway Train ”でしたら、 Soul Asylum の曲だと思います。 公式HP(下記参考URL)で視聴できますのでご確認を… Soul Asylum については、こちらに詳しい解説が… http://www.hht.ac.jp/dept/iproot/977/html/977-003y.html#SOUL%20ASYLUM

参考URL:
http://www.soulasylum.com/disco.html
kopi
質問者

お礼

すっきりしました。 ありがとうございました!!!