semi-overのプロフィール

@semi-over semi-over
ありがとう数44
質問数7
回答数19
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
70%
お礼率
76%

  • 登録日2001/01/24
  • ラブソングだと思うんだけど

    はじめまして・・・ 数ヶ月間も質問しようかどうか悩みながらこのサイトを楽しく拝見していましたが、思いきって質問します! 友達からイロイロな曲が入ったテープを貰ったんですが その中でスゴク気に入った曲があるけど 誰の何ていう曲か全く分からないんです(>_<) (友達も有線か何かをダビングしたので知らない曲なんです) っと、前置きが長くなりましたが(笑) 多分、ココ一年以内に発売されたものだと思います。 英語が苦手なので歌詞は殆ど聞き取れません・・・(TロT) ライブ録音のようで、歓声のキャーと言う声が入ってて 演奏はギターだけの感じで、男の人が唄っています。 全体的に静かな感じで、サビがAとBの2つある感じです。 少しでも参考になればと思うのだけど サビの一部が私にはこんな風に聞こえます・・・(//∇//) ♪アモニアウトサイド ♪○×☆△※??????? ♪アイキャンシストゥユー ♪シーヨトゥカラー 間奏の時にlikeYou ~~~と叫んでる。 最後にTomorrow will be O.K と唄ってるように聞こえます・・・? 初参加がこんな無茶苦茶な質問で恥ずかしいんだけど 誰かコレかも?と言う曲をご存知ありませんか~? よろしくお願します~m(_ _)m

  • SPAの読み方について

    アパレル業界にお勤めの方教えてください 今はやりのアパレル製造小売業(GAP、ファイブオックスみたいな)のことをSPAといいますが 読み方はスパそれともエスピーエーと読むのでしょうか アパレル会社の面接を受けるので是非教えてください とてもその会社に行きたいんです!! よろしくお願いします!!

  • オススメの音楽

     パンク好きです。今まではメロコアばっかきいていたのですが、どれもありきたりで飽きてきました。そこでポップじゃなくてチョッと激しいのを聴いてみたいと思うんですが、何かオススメはありませんか?ハードコアでも構いませんが、Vo.がシャウトしててもなるべくメロディックで速い曲がいいです。(ランシドの「ランシド(5)」に似た感じ)。ちなみに今まで聴いてきたのは 邦楽:ハイスタ、ニコチン、ブルーハーツ等。 洋楽:NOFX、ペニーワイズ、その他エピタフのメロコアバンド。

  • ブルースハープのアルバム

    はじめまして ブルースハープの音色がたまらなく好きで良いアルバムを探しています。 最近の人は良く知らないのでお勧めはないでしょうか? ちなみに私が特に好きなものとしては古いですが ポールバーターフィールドやジェイガイルズバンドです。 ちょっとしたことでも良いので教えてください。

  • 暖かい所に旅行したいのですが、どこかありますか?

    家族旅行を企画してます。 50代の親と、20代の娘2人、4人で楽しめる あったかーいところへ行きたいのです。 当たり前ですが、 食べ物がおいしかったり(特に海の幸など) 景色がよかったり、 人がそんなに多くなくって優雅だったり 何でもいいです。 のんびり家族4人でくつろげる所探してます。 九州・沖縄・四国 どっこでもいいです。 アドバイス待ってます。