-PR-
解決
済み

ラナウェイ・トレインという曲を歌っているアーティスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33348
  • 閲覧数130
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

誰か知りませんか???
洋楽で、数年~10年くらい?前の曲です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 70% (7/10)

Soul Asylum

Runaway Train
はいかがでしょうか?
92年の Grave Dancers Union というアルバムに入っています。
私この曲大好きです。

ちなみにこのグループでは
Misery
という曲も有名です。
こっちも大好きです。

↓Official Siteです。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-01-28 02:27:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

“Runaway Train ”でしたら、 Soul Asylum の曲だと思います。
公式HP(下記参考URL)で視聴できますのでご確認を…


Soul Asylum については、こちらに詳しい解説が…
http://www.hht.ac.jp/dept/iproot/977/html/977-003y.html#SOUL%20ASYLUM
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

すっきりしました。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-01-28 02:29:12


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

よくは知りませんが、ソウル・アサイラムというアメリカのバンドの歌ではないでしょうか。ちなみに次のページで、彼らのベストCDアルバムの宣伝をしています。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-01-28 02:26:39