• ベストアンサー

四国 香川県 ドンキーホーテ 高松店について

四国 香川県にドンキーホーテがあると聞きました。教えてください、お願いします。高松店は人はたくさんいますか?平日。土曜日。日曜日はどれくらい人のが出入りしているのでしょうか?みなさんから見て高松店の印象ってどんな感じでしょうか? 繁盛していますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128165
回答No.2

平日に行った事はないのですが、土日祝はまぁまぁそれなりにお客さんは入っていますよ。(でも激混みって程でもない) 場所が場所だけに混雑する交差点の角っこなので車が出入りしずらく、あまり頻繁には行かないです。 (出ても反対側の方向にUターンするのがめんどくさかったり。。)

reki7299
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました^^ ドンキ・ホーテ 高松店よりも、人が多く買い物に行くならこのスーパーって近くにありますか? すいません何度も。

その他の回答 (2)

回答No.3

No2です。お返事有難うございます。 普通に買い物を楽しむのでしたら、ドンキのすぐ近くにゆめタウン高松があるのでそっちに行かれる人が多いんではないでしょうか。 (店舗、飲食店、スポーツ、電化製品等とりあえずは何でもあるので) ちょっと海側に行くとイオン高松がありますが、土日等は駐車場が混む(特に車で出る時に時間がかかる)のでうんざりするかもしれません(^^;

reki7299
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます^^ とても参考になります。 もしも、ドンキの中にペットショップを作ったら そのペットショップは繁盛すると思いますか? 何度も質問ばかりすいません;;

回答No.1

こんばんは。 ドンキ高松店は行った事はないです。サイトを見てください。 激安の殿堂ドンキ王国 - お客様広場 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?shopid=104 また、こんな批判も・・・ね。 http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/company/1103033145/-100

reki7299
質問者

お礼

色々な意見がありますね。 ありがとうございました。