• ベストアンサー

四国・香川の方

明日、香川県(琴平、高松あたり)に行く予定にしているのですが、雪、降ってますか? こちらは兵庫なのですが、予報が外れ、私の住んでいるところでは、朝は積もっていましたが晴れてきたので9割方溶けています。 香川・高松の予報を見ると、今日は雪で明日は曇りになっていますが、実際どんな感じでしょうか? 予報が外れて大丈夫そうなら行きたいのですが… 香川の方、教えていただけますでしょうか(;>_<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.wcmap.net/mb/ 携帯からも見れます。(全国版です) トップメニューの カメラを探す 1、画像あり ↑をクリックして見たい地域を進み 詳細ページの下に リンクと書いてあり 携帯用カメラ直通 をクリックすると画像が見られます。 m(__)m 今回は太平洋側の低気圧で、真逆な雪の降り方だったので。 明日は、お昼に一時、みぞれです。

noname#131423
質問者

お礼

ありがとうございます(*^□^*) 見れました☆ 夜なので積もってるのかよくわからないですけど(~~;) みぞれ…ですか(>_<) 悩むなぁ… ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.cametan.com/area/kagawa.html 香川、高松周辺のライブカメラです。

noname#131423
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます せっかくなのですが、携帯からなので、見れないようです(>_<)すみません ありがとうございました!