• ベストアンサー

香川県高松周辺のおいしいうどん屋といえば?

香川県高松周辺のおいしいうどん屋といえば? 店の人に迷惑をかけてはいけないのでまずい回答はいらないです。

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30521
noname#30521
回答No.2

先日一泊二日の讃岐うどんツアーに行ってきました。 どうやら西に行くほど讃岐うどんは美味しくなるようで、 高松周辺よりもっと西ばっかりいってきたんですが。 高松周辺ならすでに上がっている池上さん、 あとは家族うどんで有名なわら家さんなんてどうでしょう。 もし車で行くなら、わたしのおすすめは「おか泉」。 ここの冷天うどんだったかな? かなり美味しかったです。天ぷらすっごく上手で、 こりゃ東京の一等地で天ぷら屋やっても十分やっていけるぞ、と思いました。 あ~~、食べたくなっちゃった(泣)

kouiii
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• beijo
回答No.1

池上製麺所。 11月に私も香川にうどんを食べに行きました。 とってもわかりにくい場所にありますが、すごくおいしかったです。 ぜひ、調べていってみてください!!