• 締切済み

リード90について

リード90について教えてください。2ヶ月ほど前はエンジンは動いていたらしいんですが、今はセルを回しても動きそうで動きません一応プラグを変えてみましたけどそれでもダメでした(>_<)ほかに悪い所は何処がが考えられますかね?どなたか詳しいかた教えて下さいお願いします

みんなの回答

• LBB0014
回答No.2

> 動いていたらしい  伝聞ですか?  車輛の出処は、まさか、某オクですか?    エンジンが掛かる条件は3つ  『良い混合気』「良い圧縮』『良い火花』  この3つを確認してください。

• jamjam2
回答No.1

プラグに火が飛んでいるか確認して飛んでいれば、キャブが怪しいです。 キャブのオーバーホールが出来るならオーバーホールをしてみて下さい、出来ない場合は、キャブのエアフィルターを外しキャブクリナーを吹きかけながらエンジンをかけてみてはどうでしょうか。

kaede-
質問者

お礼

昨日はどうもありがとうございました。おかげさまでキャブのほうをばらして少し掃除したらエンジンかかりました。ありがとうございます。(^・^)