jamjam2のプロフィール

@jamjam2 jamjam2
ありがとう数3
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/08
  • 男のコに贈るクリスマスプレゼント

    社会人の友人(男)とわけあってクリスマスプレゼントを交換 しあうことになりました。相手は2~4万円以内の(重くない意味の) 時計かアクセサリーを贈ってくるだろうと踏んでいます。 が、その相手に喜ばれそうなプレゼントってどんなものがあるでしょうか? わたしとしては、ヴィトンのタイガライン、グッチあたりの小物 (キーケースやパスケース)で3万以内かなーと思うのですが、 相手がそんなにこだわりがない人のため、逆に品物を絞るのを悩んでしまいます。 彼氏とか男友達に、こんなのあげて喜んでもらえたよ!っていうものが ある方、おすすめがある方教えてください。 また男の人でこれ貰って嬉しかったっていうのがありましたらそういった 意見もぜひ参考にしたいのですが・・・

  • ★34歳の彼へのクリスマスプレゼントは何がいいかな?

    はじめまして、すごく悩んでいます。 よろしくお願いします。 私にはつきあって9ヶ月になる34歳の彼がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが 何を買っていいか悩んでいるんです。 彼に「何が欲しい?」って聞いたら 「形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 彼の誕生日には、ベルサーチのネクタイとネクタイピンを プレゼントしました。 クリスマスプレゼントの予算は、4~5万円です。 この金額で買えるもので、34歳位の男性が喜ぶプレゼントって 何でしょうか? ふと思ったのは、「手帳」か「セーター」か「セカンドバック」なんですけど この3点で30代の男性に人気のあるブランドって何でしょうか? どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちわ。3歳年下の彼と付き合ってます。3ヶ月になります。今週末二人で温泉へ行ってくるのですが未だにクリスマスプレゼントを決めていません。24歳の大学院へ通っている彼へどの様なプレゼントが喜ばれるでしょうか?同世代の男の子はどんなものが欲しいのか、教えて下さい。

  • 2歳の男の子 誕生日プレゼントは?

    夫の妹の子供 男の子で来月2歳になります。ちなみにうちの子は4月で2歳になってるのでいとこで同級生になります。女の子です。 来月誕生日ですが、男の子のことがよくわかりません。 予算は5000円ぐらいです。洋服や小物などちょこちょこしたものはかっています。 タカラプラレールとかどんなでしょう。 ミキハウスの靴が最有力候補です。(1才の誕生日にもあげました) 妹の子供は他に 小学校2年のお姉ちゃんもいます。 ちなみにはなれているので、めったに会えません。 うちの夫に相談しても、返事はかえってきませんでした。 以上です。 宜しくお願いします。

  • もうすぐ姪の1才の誕生日です

    姪が1才になるので何かプレゼントをしたいのですが,私は育児経験がないので何をあげたらいいかさっぱり検討がつきません. 成長が早い子供のようだし,洋服のような一時しか使えない様なものよりは,後に残るものをとかんがえているのですが,何か良いアイデアを教えてください.