• ベストアンサー

PDF形式が見れなくなりました

PDF形式のものを開いてみると、エラーが出て見れないのですが、どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imopro
回答No.2

時間があいてしまったので、既に解決済みかもしれませんが… 「他のPDFファイルを開いても同じようなエラーが出ます。」 とあるので、その時見ようとしたPDFファイルが壊れているとは限らないようですね。 では、「同じようなエラー」とはどんなエラーですか? 省略せずに全文を書いていただけると解決の糸口が見つかりやすいと思います。 また、当然のことですが、Adobe Readerで開いてますよね?(関連付けされていますよね)

その他の回答 (1)

• imopro
回答No.1

それだけじゃなんとも言えないですが… そのPDFファイルが壊れている可能性が高そうな気がしますが、とりあえず最新のAdobe Readerをインストール。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

ierou2
質問者

補足

Adobe Readerをインストールしましたが、できませんでした。他のPDFファイルを開いても同じようなエラーが出ます。