OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PDF形式

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213455
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (79/163)

インターネットのホームページからPDF形式のデータをダウンロードしたいのですが
どうやったらみれるのでしょうか?聞き方間違ってるかも知れませんが素人なもので・・・。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (37/121)

下記のサイトから「Adobe Acrobat Reader(無償配布)」
をダウンロードしてみて下さい。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
お礼コメント
pop7777

お礼率 48% (79/163)

早速のご解答有難うございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-07 15:32:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (21/72)

Adobe社のAcrobatReaderをダウンロードしてインストールすれば見られますよ。無料です。
お礼コメント
pop7777

お礼率 48% (79/163)

早速のご解答有難うございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-07 15:32:53

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

こんにちは。

PDFのデータを見るためにはadobeの「AcrobatReader」が必要です。
無料ですので、adobeのサイトからダウンロードしてインストールすれば大丈夫です。
お礼コメント
pop7777

お礼率 48% (79/163)

早速のご解答有難うございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-07 15:33:20