• 締切済み

ACCOUNT(ID)とPASSWORDを正しく入力しても受け付けてくれない!

 OKWaveに質問しようとしてACCOUNT(ID)とPASSWORDを正しく入力しても受け付けてくれない!(OKWaveに入れないし、質問も何もできない!)ので、新しくメールアドレスを取得して質問しております。どうしたら以前のように活用できるのか教えてください。  この春OSをXPからVISTAにアップグレードし問題なく使用していたが、7月パソコンが不具合になり、再セットアップしましたが、その後からOKWaveに入れなくなりました。登録をなりなおして対処しようとしても、メールアドレスは使用済みですと、表示され、新規登録もできませんでした。 (注):プロバイダーに支払うメールアドレス(2通分)の料金を節約(1通に)したい。

みんなの回答

noname#38476
noname#38476
回答No.1

大文字小文字まちがってない? ログインパスワードを忘れた方でだめ? メールアドレスwebメールにすれば?

1345ea
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。大文字小文字は確認しております。ログインパスワードを忘れた方にチェックを入れると、”メールアドレスを入力しなさい”の画面になり、メールアドレスを入力すると”認識できませんと”回答される。 webメールでトライしてみます。

関連するQ&A

  • password managerについて

    password managerで登録したアカウントやパスワードはどこに保存されるのですか?また、androidでpassword managerは利用できますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • password忘れの件

    passwordを忘れ登録アドレスへメールを送るように入力したがメールが届かない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • セットアップ アカウントについて

    windows11のPCを購入しました。 windows11のセットアップは完了できたのですが Officeセットアップの際にメールアドレスを入れるとパスワードが違うと返ってきました。 セットアップ最初の登録するMicrosoftアカウントを新しいメールアドレスを取得したつもりでしたが、どうも既存の(誰かの)アカウントで登録した?記憶があいまいですが、、でもそんなことあるのでしょうか? NEC LAVIE セットアップマニュアルP18の8番(おそらくクリックした)~10番で新しく取得したつもりであるアドレスを入力し~12番のパスワード設定はできました。 とても困っています。助けてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • メールアカウントの設定について

    LAVIE LS550SS-KSからN1565AKWに買い替えました。PC自体のセットアップは添付マニュアル通り作業を進め、なんとか完了したものの、 メールを使用するのにあたり、Outlook2013からOutlook2019へ今まで使用していたPOP方式のメールアドレスが使えるよう設定し、合わせて送受信データも以降したく試みております。 新PCのOutlook2019のほうへメールアカウントを追加設定し、今までメインで使用していたPOP方式のメールアドレス@以下プロバイダ名.or.jp(種類:POP/SMTP)名でのメールボックス自体は作成されているのですが、このメールアカウント名のアカウントの設定詳細をみるとoutlook_〇〇〇〇〇Outlook.comの見たことのないアドレス名で種類もMicrosoft exchangeになってしまっています。 最初にPCの初期設定をする際、Microsoftのアカウント登録のメールアドレスをメインで使用していたPOP形式のアドレスで設定してしまったのが原因でしょうか? 新PCのこのメールアカウントを一旦削除し、手動設定し直せば使用できるようになりますでしょうか?もしくは、もう一度、本来のマイクロソフトアカウントOutlook.comのアドレスへ変更し、PC自体を再セットアップしないとメール使用は難しいでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありません。ご教授の程よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  •  アカウントに登録したメールアドレスを変更したい

    Windows10 メールアドレス(プロバイダー)を変更しましたので、Windows10のアカウントに登録したメールアドレスも変更しなければならないのですが、どうすればよいのか教えて頂きたいと思います。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • アカウントを消したいのですが

    アカウントを消したいのですが 以前gooという車のサイトで質問させていただいた時に、あちらでアカウントを作ってしまったのですが、パスワードなど登録情報をすべて忘れてしまいました。今でもあちらに登録したメールアドレスにOKwaveの宣伝メールが届いて困っています。アカウントを削除することはできないでしょうか。

  • OKWaveのアカウントについて。

    アカウントは教えて!gooで取得したものです。 教えて!gooには質問・回答ができるアプリが無いため、OKWaveのスマホアプリを使用したいです。 しかし、OKWaveに新規登録しようとしたら「入力されたメールアドレスはすでに存在しています。」と表示されました。 もしかして登録したことを忘れてる?と思いパスワードの再発行をしようとしたら「ご登録いただいたサイトは、教えて!gooです。ログイン・ご利用は登録サイトから行なってください。」と・・・。 新しいメールアドレスを取得し、新規登録するしかないのでしょうか・・・。 教えて!gooの情報(質問・回答履歴等)が引き継がれたアカウントが取得できるのが理想なのですが・・・。

  • 登録アカウントID パスワードを忘れた場合について

    この度、おしえてgooを利用しようと思い ID登録を行おうとしたら、 登録しているメールアドレスが もう使用していると表示されました。 確かに一度、教えてgooに登録した記憶があるのですが アカウントIDやパスワードは全く覚えておりません。 ※いまは予備のメールアドレスで登録し利用している状況です。 できたら、メインで使用しているメールアドレスで 利用したいので メールアドレスからアカウントIDやパスワードを 逆引きする方法を教えていただけないでしょうか。 申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。

  • Nortonアカウントの作成

    NIS2007をインストールして、アクティブ化する時にNortonアカウントという画面が出ました。 既存のNortonアカウントを持っていないので、新たにアカウントを作成しようと思っています。 電子メールアドレスとパスワードを入力しますが、プロバイダーに登録しているメールアドレスとパスワードを入力するのですか?パスワードはプロバイダーに登録しているものでなくてもいいですか? gooメールのメールアドレスとパスワードを入力してもいいんですか? よろしくお願いします。

  • Microsoftアカウントについて

    gmailのアドレスで登録したのですが、間違えてアカウントを削除してしまいました。 再度、「Microsoftアカウントのセットアップ」にて、登録しようとしたのですが、 「この電子メールアドレスは既にMicrosoftアカウントとして登録されています。ご自分のアカウントである場合は、そのままお使いいただけます。」と表示され、登録できません。 「ご自分のアカウントである場合は、そのままお使いいただけます。」のリンク先へ行っても、削除しているため、認証ができません。 このアドレスで再登録する方法はありますでしょうか。

専門家に質問してみよう