• 締切済み

ACCOUNT(ID)とPASSWORDを正しく入力しても受け付けてくれない!

OKWaveに質問しようとしてACCOUNT(ID)とPASSWORDを正しく入力しても受け付けてくれない!(OKWaveに入れないし、質問も何もできない!)ので、新しくメールアドレスを取得して質問しております。どうしたら以前のように活用できるのか教えてください。  この春OSをXPからVISTAにアップグレードし問題なく使用していたが、7月パソコンが不具合になり、再セットアップしましたが、その後からOKWaveに入れなくなりました。登録をなりなおして対処しようとしても、メールアドレスは使用済みですと、表示され、新規登録もできませんでした。 (注):プロバイダーに支払うメールアドレス(2通分)の料金を節約(1通に)したい。

みんなの回答

noname#38476
noname#38476
回答No.1

大文字小文字まちがってない? ログインパスワードを忘れた方でだめ? メールアドレスwebメールにすれば?

1345ea
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。大文字小文字は確認しております。ログインパスワードを忘れた方にチェックを入れると、”メールアドレスを入力しなさい”の画面になり、メールアドレスを入力すると”認識できませんと”回答される。 webメールでトライしてみます。