• ベストアンサー

帝劇周辺で

9月16日に帝劇でミュージカルを観ます。 1時半からなのですが、東京には10時ごろ着きますので、開場までの間の過ごし方を考えています。 地元には無い有名百貨店めぐりでもいいし、昼食もとりたいので、お薦めのお店など、あまり遠くではなく、東京駅近辺、あるいは帝劇まで移動する道中・・などがいいです。 教えていただきたいです。 16日なら、この百貨店でイベントやってるよ~とかでもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3zou
回答No.1

東京駅周辺でしたら、とりあえず丸ビル/新丸ビルが良いのではないでしょうか。 丸ビル5周年でMarunouchi Festival 2007と称して色々とイベントもやっているようですよ。

参考URL:
http://www.marubiru.jp/index2.html