• 締切済み

キャブ Oリングについて

gsx750sのキャブの連結部分からガスが漏れました。 原因はOリングの劣化でした。 Oリング単体では部品が出ないので、どなたか耐ガソリン性のOリングを 通販で買えるところをご存じないでしょうか? 大きさはP6サイズです。

みんなの回答

noname#168741
noname#168741
回答No.3

サイズや用途によっては東急ハンズの方が特殊なものを扱っているかもしれませんね。

• oumaouma
回答No.2

耐油性のOリングはホームセンターでも売ってるところ結構あります。 以前は良く買ってました。

amiami009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどホームセンターで売っているんですね。 探してみます。

noname#60563
noname#60563
回答No.1

通販では知りませんが、質問者の近所に車のパーツ屋が有れば(メーカー系以外の)実物を持って行けばサイズによりますがおいてある所が多いと思います。 私もその手で手に入れたりすることがあります、どこのパーツ屋でも同じ事をしているかは解らないですが・・・

amiami009
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 パーツ屋さんをさがしてみます。