• ベストアンサー

ハンゲーのスペシャルフォースについて

ハンゲーのスペシャルフォースについてですが、(ウォールハック)通称WHと速度調節機能とはなんですか?できればぜひダウンロードできるサイトを教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39814
noname#39814
回答No.1

9/17/2007 久々にSFをダウンロードしてJSFを起動したがGG(ゲームガード)に引っかかり出来なくなりました。一昨年から今年4月までWallHackをしてました+AIMPOINT+ValveAimBot 今年5月からプレイしてませんがいつの間にか出来なくなり これらを現在もしている人はGG回避を行っているのでしょうね。 基本的に手に入るサイトは、www.gamerzplanet.netでまず、メンバー にならないといけません。

makopon30
質問者

お礼

ご連絡遅くなりすいません。参考になりました。WHできなくなった人もいるみたいですね。ありがとうございました。