• 締切済み

管理者としてのアクセスのしかた。

googleデスクトップをアンインストールしようとすると管理者権限としてアクセスしてくださいとでてしまうのですが、どうすれば管理者としてアクセスできるのかわかりません…。 何分初心者なので申し訳ないですが教えてください。 こんな質問ですいません…。

みんなの回答

• precog
回答No.2

インストールした人 (管理者) が別にいるなら、その人に相談。 自分でインストールしたなら、頑張ってパスワードを思い出して、Administratorでログイン。

• violet430
回答No.1