• 締切済み

おすすめの曲を教えてください

私はMy Chemical RomanceのWelcome To The Black Parade やHoobastankのJust One、Fall Out BoyのThis Aint a Scene, It's an Arms Raceが大好きなのですが、こんな私におすすめな曲はあるでしょうか? 結構ジャンジャカとノリがいい系が好きです。

みんなの回答

回答No.12

疾走日和 2 J-Dream Girl - Run to the Next Future ! http://www.youtube.com/watch?v=dH6sBFRKj-A song for japan がんばろう 日本 ! http://www.youtube.com/watch?v=nW2DsWjGjSM ともしび(灯火) J-Dream Girl - sorrowful candle light (I pray) http://www.youtube.com/watch?v=AyWYPPAbUu8 抜刀隊 その2 改訂 陸軍分列行進曲 http://www.youtube.com/watch?v=P24PCd8RLUE Angels We Have Heard on High 天使の歌声(荒野の果てに) http://www.youtube.com/watch?v=GNDn_rRY7UI Nyan Cat [original] 31 http://www.youtube.com/watch?v=7tLdJuSKYJ8 ヒーロー 伝説の生徒会長 アニメ  http://www.youtube.com/watch?v=orNskWBDf6k 化面ライダーEXミカ 仮面ライダー http://www.youtube.com/watch?v=qaUkIWubGiQ ウルトラウーマン  レッド ウルトラマン http://www.youtube.com/watch?v=JLr0WqKAxoU

  • t0elub
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

ET-KING のギフト FUNKY MONKY BABYS の 恋の片道切符 Funky Monkey Babys -のLovin' Life Funky Monkey Babysのちっぽけな勇気 くらいかな あたしわ、FUNKY MONKY BABYS の 恋の片道切符が すきだよ。 なんか、リズムが波にノッテル感じ おすすめだぉ

回答No.10

FACING FORWARD mms://ws2.ectec.jp/stm/401073.wma ネクストMY CHEMICAL ROMANCEなんて評されているバンドらしく、シンセを使ったモダンエモーショナルロックを展開しております。若干INCUBUSやKADDISSFLY、DREDGっぽさがあり、 スペーシーな曲もあり、かなりハイレベルな楽曲を展開しております

回答No.9

割とマイナーですが、ボクが好きなのは、 Long halloween - dead and bulues terminal choice - Eiszeit mad caddies - leavin' the crimzon ghost - untill you awake 有名なところでは、 marilyn manson -putting holes in happiness rob zombie - dragula misfits -scream kamelot - ghost opera harem scarem キリがなくなるのでこの辺で。 なんかホラーバンドが多くてすみません。僕好きなんですこういうの。

回答No.8

No.7です。今回はノリがいいのを挙げたいと思います。 GOB:「Lemon-Aid」,「Give Up The Grudge」など A Change Of Pace:「I'm Alive」,「Take Care」,          「Weekend Warriors」など、 Asteria:「Second Chance To Make A First Impression」,     「My Diary In 4/4 Time」,「Midnight Fix」,「Briarwood」,     「Drink Life To The Lees」など Bowling For Soup:「1985」,「Alomost」,         「Girl All The Bad Guys Want」, 「High School Never Ends」など Count The Stars:「Taking It All Back」など Crash Romeo:「Serious」など まずは、Cまで今度はDから挙げます。(長いなぁ~)

回答No.7

メロディ重視のやつ、最近聴いてないから、気に入るか分かりませんが それっぽいので考えると Dropping Daylight「Tell Me(曲名)」 The Early November「I Want To Hear You Sad」,「Hair」 Starfield,Something Corporate,Seven Places,Plain White T's, Nine Days,Motion City Soundtrack なんかかな。 僕も、My Chemical Romance,Hoobastank,Fall Out Boyは大好きなんで 挙げたバンドの中にも気に入るのがあると思います。 ノリのいいのならたくさんあるけど、書ききれないんで、興味があれば 僕のプロフィールでも見てくだされ。

chokipaki
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい>< The Early November!!なんでかわからないですけど、すごく興味をそそられるバンドでした!私的にはもっと激しくてもいい感じだと思ったのですが、なんか耳に残るというか、興味がすごくそそられました♪ Starfieldですが、今回求めているものとは違いましたが、My Generationという曲がすごくよかったです><♪ Something Corporateはどっちかっていうと癒し系!?に入るのかな>< ちょっと今回求めてるのとは違う感じです><(ごめんなさい) Seven Placesもちょっと違う感じです>< 今回時間がないので、またあらためて全部聴いていきたいと思います♪ 私と同じバンドが好きな人がいてとてもうれしいです><♪ プロフィールのバンドさんも込めて、休みの日にでも纏めて全部聴きたいと思います♪♪ ありがとうございました~^^

回答No.6

BELVEDERE mms://ws2.ectec.jp/stm/2015526.wma TWENTY2 mms://ws2.ectec.jp/stm/2016204.wma SECONDSHOT mms://ws2.ectec.jp/stm/2026020.wma FOUR TO THREE mms://ws2.ectec.jp/stm/401034.wma ROUND THREE FIGHT mms://ws2.ectec.jp/stm/400797.wma RUCTIONS mms://ws2.ectec.jp/stm/400591.wma

chokipaki
質問者

お礼

遅くなってすいません>< 聴かせていただきました~♪ まずBELVEDEREは全体的にとてもノリのいい感じですね♪ただサビの部分とかで曲調が変わったりしたら面白かったかもです^^ TWENTY2は最初、おお!!って感じでした。他もぜひ聴こうと思います^^ SECONDSHOTもとってもステキでした^^ FOUR TO THREEはとてもおしい!って感じでした><ここからサビに行って盛り上がるのかなって感じのところで終わっちゃった感が私にはあったかもしれません; ROUND THREE FIGHTも結構良かったと思います^^ RUCTIONSは、んーちょっと違ったかな?って感じでした。 すごくいろいろ紹介してくださってありがとうございます^^

  • nokku905
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.5

No.4です。メロディーで乗せてくれるのが良いとのことなので、 メロディー重視のバンドを紹介したいと思います。 Boys Like Girls デビューしたばかりの新人バンドですが曲の質は高いと思います。 「The Great Escape」という曲がお勧めです。 http://www.myspace.com/boyslikegirls New Found Glory 下の2曲が特に人気があってライブの定番になってます。 ボーカルとギターの音がかなり爽快です。 「My Friends Over You」 http://www.youtube.com/watch?v=zS0ecdawM4U 「Understatement」 http://www.youtube.com/watch?v=omPYSmmw7GE MEST ボーカルが非常に澄んでいてメロディーもしっかりしているので聴きやすいと思います。 (残念ながら解散してしまいました。) 「Take me Away」 http://www.youtube.com/watch?v=2v5Gf5I_KO4 「Jaded (These years)」 http://www.youtube.com/watch?v=X7AKX5EPuuc Story Of The Year ヘビーロックなので上記4組より音が分厚いです。 曲によってはシャウトが多いので、好き嫌いが分かれるかもしれません。 「We Don't Care Anymore」、「Take Me Back」、「Anthem Of Our Dying Day」等がお勧めです。 http://www.myspace.com/storyoftheyear Trust Company こちらもヘビーロックです。ハスキーな声にギターの力強いサウンドが絡みます。 「Downfall」、「Running From Me」がかっこいいです。 http://www.myspace.com/trustcompany http://www.purevolume.com/trustcompany

chokipaki
質問者

お礼

遅くなってすいません>< Boys Like GirlsのThe Great Escape!これはかなり良かったです! 私にはエモ系が合っているのかもしれません♪ 音の質とか、ボーカルの緩急のつけ方、音とのマッチングも良かったです♪♪ New Found Gloryはメロディ最高><♪って感じでした!! ただもう少しボーカルがシャウトまではいかない声の張り出しがほしかったかもです; MESTはすごくなんだか私の中でおしい!って感じでした><もう少し音のスピードの変化が激しかったらゾクゾクしてたと思います! Story Of The YearとTrust Companyは共にヘビーロックということで、聴いてみたのですが、少し私の好きなジャンルから離れちゃったかな!?って感じでした。でもこういう中で思わぬマイベストって見つかるものですよね♪♪ 私のわがままなリクエストに答えてくださってありがとうございます~><♪

  • nokku905
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.4

Paramore http://www.myspace.com/paramore 紅一点ヘイリー率いる期待のエモバンド。 Yellowcard http://www.purevolume.com/yellowcardfans バイオリンの織り成すメロディーが秀逸のメロディックパンク。 Linkin Park http://www.myspace.com/linkinpark ミクスチャー系の中でも抜群の知名度を誇る創造性豊かなバンド。 Zebrahead http://www.myspace.com/zebrahead 底抜けに明るくてポップなミクスチャーバンド。 Sum41 http://jp.myspace.com/sum41 最新アルバムで原点回帰したメロディックパンク。アヴリルの旦那さんでも有名。 Simple Plan http://www.myspace.com/simpleplan ポップかつ爽快で誰にでも聴きやすいカナダ発メロディックパンクバンド。

chokipaki
質問者

お礼

遅くなってすいません>< いろいろなアーティスト紹介してくれてありがとうございます! 私もYellowcardやLinkin Park、Sum41は聴いたことがあります。 結構目をつけてたアーティストなんですが、やっぱいいですよね~♪ 特に、特に、Linkin Parkはやっぱかっこいいです>< 結構シャウト多いのが私としては残念なところなんですが;; どっちかっていうと、バックミュージックっていうかメロディでのせてくれるような感じだとなお良しって感じです。 でも!Linkin Parkはマイベスト入り確実です><かっこよすぎです♪♪ Zebraheadはなんとなくですが、日本的な音楽な感じがしました。日本がマネしてるだけでしょうけど; Paramoreは紅一点ってことで、新鮮でした^^ただやっぱり男性ボーカルのが好きかなって感じです。 Simple Planはとても興味がそそられるバンドでした!! もっともっとこのバンドの曲を聴いてみます!マイベスト入りしちゃうかも!?って感じです>< ほんとにいろいろ教えてくださってありがとう~♪

回答No.3

ONE STAR NITE mms://ws2.ectec.jp/stm/400979.wma GOODBYE VALENTINE mms://ws2.ectec.jp/stm/300010.wma

chokipaki
質問者

お礼

おお、これはもしかしたら私に合うかも!? ONE STAR NITEで紹介されたURLで直で聞きましたらかなり良かったです! Fall Out Boyと同じぐらい好きになれるかも!! GOODBYE VALENTINEはちょっとおとなしめ!?な感じがしました。 ONE STAR NITEはもちょっと調べて聴いてみるつもりです>< ありがとうです♪

関連するQ&A

  • おすすめの日本のバンド

    こんにちは。 私は最近になってELLEGARDENやONE OK ROCK、マキシマム・ザ・ホルモンにハマり出し、他の日本のロックバンドも色々聴いてみたいなと思うようになりました。なので、もしおすすめのバンドとかでこれは聴いとけ!みたいなバンドをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。 参考までに海外のバンドでよく聴くのは SUM41、HOOBASTANK、My Chemical Romance、LINKIN PARK、AVENGED SEVENFOLD、Fall Out Boyなどです。

  • ドラマティックな曲

    HR/HM系の曲でドラマティックなバンド・曲を探しています。 気に入っているのは Meat Loaf、Mercenary、My Chemical Romance「 Welcome To The Black Parade」 などです。よろしくお願いします。

  • 洋楽アーティストで

    私はmy chemical romanceやfall out boyやHOOBASTANKなんかが大好きなのですが、エモ系っぽい感じでおススメのバンドや歌手がいたら教えてくださいませんか? 他にはエモじゃないですが、GREEN DAY、Mando Diao、jimmy eat worldが好きです。 IPODの曲がいつも同じで飽きてしまったので、早く新しい曲を聴いてみたいなと思っているのです。 よろしくお願いします。

  • 似ていませんか?

     昨年暮れくらいからよく聴くMy Chemical Romanceの「Welcome to the black parade」で「We'll carry on~」と歌っている部分と、Avril Lavigneの「Keep Holding On」で「Keep holding on~」と歌っている部分、似ていませんか。  どちらもオリジナル曲でしょうが、プロデューサーは同じ人だったでしょうか。

  • サマーソニック

    今年初めてサマソニに行くことになりました。 友人と行くのですが、どのアーティストを見るかはその友人に全て任せました。 昨日、どれを見るのか聞くと、 linkin park muse my chemical romance lostprophets fall out boy the all american rejects ellegarden arctic monkeys metallica hoobastank zebrahead daft punk daniel powter keane だそうです。 でも、殆ど私は知らないのでできたら予習しておきたいのです。 このアーティストの中で、一つでもいいので「この曲はおさえておくべき!!」とか、あったら曲名を教えて下さい。 また、これ以外は決まってないらしいのですが、このアーティストは聞いとくべし!みたいなのがあったら、教えて下さい。 お願いします。

  • ロック おすすめアーティストを教えてください!

    みなさんのおすすめアーティストを教えていただけないでしょうか。 好きなアーティストは Simple plan Sum41 Good Charlotte Fall Out Boy Weezer The Offspring My Chemical Romance Green Day などなどです。 「これが好きならこの人もおすすめだよ!」というものがあれば是非お願いいたします。 ロックではありませんが最近聞いた中では Alex Gaudino の 「Destination Unknown」がいい曲だなと思いました。 よろしくお願い致します。

  • ハードコア?メタル?この曲の名前が知りたい!

    こんにちは。 お店で流れていた曲が気に入ったのですがなんの情報もなく、途方に暮れるばかりです・・・。 もしや?と思った方はぜひぜひ情報をお願いします! とりあえず情報はこれだけしかありません・・・。 10月26日(木)AM2:00~3:00ごろに(恐らく)有線で流れており、MY CHEMICAL ROMANCEのWelcome to the Black ParadeからOFF SPRINGの曲名はわかりませんが「アハンアハン~♪」みたいなイントロの曲の数曲の間に流れていた気がします。 この2曲が年代的にずれるのでオムニバスCDではないとは思うのですがなにぶん情報が無く、藁をつかむ気持ちで記事を書いているのですが男性ボーカルで重低音の効いたハードコア~メタル寄りのトラックでした。シャウトも入っていた気がしますし、あまり古いトラックではなさそうな印象でした。 地域で有線のチャンネルも違うかも知れませんが一応東海に住んでいます。 ちょっとした手がかりでも良いので何か心当たりのある方はお願いします!

  • DAMとJOYのキーの高さ・テンポの速さ

    カラオケに行ったのですが、DAMとJOYは原曲キーの高さやテンポが違う気がします。 My Chemical RomanceというバンドのWELCOME TO THE BLACK PARADEという曲を原曲キーで入れて歌ったのですが、 DAMだと歌たのが、JOYだと歌えませんでした。 両方とも原曲キーボタンで入れてるのに・・・なぜ? 過去にも似たような質問がありましたが、もっとみなさんの意見を聞きたく思います。情報あったら教えてください。

  • タイトルに【行進】が入る曲を教えて下さい

    職場の前が小学校なのですが、今月30日が運動会だそうです。(小学校の運動会と言ったら10月が当たり前だった昭和生まれなので違和感はありますが^^;)・・・という事で現在は練習真っ最中です。 そこで運動会に因んで、曲名に【行進】が入っている曲なんかを教えて頂けたら嬉しいです。 ※洋楽であれば新旧ジャンル問いません。 ※出来れば大衆音楽でお願い致します。 ※もちろん運動会に合わなくてもOKです。 ※締切がありますので1~5曲ずつ位でお願い致します(複数回答大歓迎ですw) このような曲を思い浮かべました^^; ☆Queen - The March of The Black Queen http://youtu.be/SoBMhx_ap_g ☆My Chemical Romance - Welcome to the Black Parade http://youtu.be/kDWgsQhbaqU ☆Devin Townsend Project - March Of The Poozers http://youtu.be/1NGQjRMXg28 ☆Orchid - Marching Dogs Of War http://youtu.be/_V9Ib7z_R2U ☆Black Label Society - Parade Of The Dead http://youtu.be/KW1ooi0RU_c 回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください!

    こんにちは。ロックが大好きな13歳です。 おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください 1208 Aerosmith Anberlin Bon Jovi Chris Daughtry Evanescence Fall Out Boy Finger Eleven Good Charlotte Hoobastank Jimmy Eat World Limp Bizkit Linkin Park Lostprophets My Chemical Romance New Found Glory Nickelback Nine Days Our Lady Peace Papa Roach Queen Simple Plan Slipknot Sugarcult Sum 41 The All-American Rejects The Beatles The Used Yellowcard 以外でお願いします。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう