nokku905のプロフィール

@nokku905 nokku905
ありがとう数203
質問数33
回答数36
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
57%
お礼率
40%

  • 登録日2007/07/26
  • 異常な量の汗を止めたい!

    初めまして、高校生女子です。 私は周りの人と比べて汗の量が異常です。 今日授業で体育祭のフォークダンスの練習をしたとき 周りの子がじんわり汗をかき始めている頃、私は汗だくでシャワーを浴びた後みたいでした… どしたん?!汗やばいよ! とか言われるし、一人だけ汗だくで恥ずかしかったです。 手汗はほとんどかかないのですが、顔(特におでこ)がひどいです… 手汗はどれだけかいてもいいので、顔の汗は止めたいです… 身長160cm、体重52kgと確かにぽっちゃりはしていますが、肥満というわけでもないのに どうして私だけこんなに汗かくんだろう、と結構気にしています。 これは病院に行けば治るのでしょうか? この異常な汗は本気で嫌です。 なんでもします。みなさんご回答よろしくお願いします。

  • コブクロ横浜アリーナライブ終演時間

    コブクロ横浜アリーナライブに行く予定でいます。 私は地方なのでできれば当日帰りたいのですが コブクロはライブの所要時間はどれぐらいでしょうか。 18時30分開演です。私は22時18分の新幹線に間に合わないと 当日帰宅は無理なのですがどうもギリギリのような気がします。 今回のツアーで同じ開演時間だった方で終演時間がお分かりの方、 アドバイスをいただきたいです。 あと、終演後ダッシュでアリーナを出て、新横浜の駅まではどれぐらいかかりそうでしょうか。出きれば所要時間、近道など教えていただけるとうれしいです。ちなみに間に合わせるために途中退場は考えていません。最悪は宿泊を考えています。よろしくお願いします。

  • COUNTDOWN JAPAN  服装について

    今年初めて参戦するものです、服装で迷っています。 公式サイトにはジーンズ・Tシャツが望ましいと書いてあるのですが ライブ会場から出ると寒いという声も聞かれるので、半そでのTシャツにするか迷っています。 見たいアーティストはコスモステージに出るFACTとP.T.Pです。なるべく中盤よりも前に行って見たいのですが、場所取り禁止ということで、お目当てのアーティストのライブが始まる前から会場にいるっていうのは無しでしょうか? 普段Tシャツなどほとんど着なくてどういうTシャツを着ればいいのかすら分かりません。。どんな点に気をつければ良いでしょうか。 初めてなので経験者の方々の意見を頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • マキシマムザホルモン

    のライブに友達と行こうとしてるんですが‥‥ それを(ライブに行かない)もう1人の友達に行ったら 『あのライブはやばいで』 とか 『ライブ何回も行ったことある人でもしんどい』 って言われたんですが 何がどうヤバイんですか!!??? ヘドバンとかダイブですか><?? わからないので教えていただきたいです;; あと,やっぱライブには デトロイトメタルシティみたいな格好の人とか来るんですかね??? 友達にやばいって言われてから 余計行ってみたくなったんですが。。 初参戦は後ろの方に居とくべきですよね><

  • ライブの時アーティストはどのようにして歌う順番を覚えているのですか?

    私がよく行くバンドのライブは18曲以上演奏するのですがよく曲順を間違えないなーと思います。 それに日によって別の曲も歌ったりしていますので固定ではないです。 やはり全て頭の中に入れているのですか?それともイヤモニから次この曲と伝えられているのですか?