運動会にぴったりの行進曲5選

このQ&Aのポイント
  • 職場の前が小学校なのですが、今月30日が運動会だそうです。運動会に因んで、曲名に【行進】が入っている曲なんかを教えて頂けたら嬉しいです。
  • 以下は運動会にぴったりの行進曲の例です。
  • 1. Queen - The March of The Black Queen 2. My Chemical Romance - Welcome to the Black Parade 3. Devin Townsend Project - March Of The Poozers 4. Orchid - Marching Dogs Of War 5. Black Label Society - Parade Of The Dead
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルに【行進】が入る曲を教えて下さい

職場の前が小学校なのですが、今月30日が運動会だそうです。(小学校の運動会と言ったら10月が当たり前だった昭和生まれなので違和感はありますが^^;)・・・という事で現在は練習真っ最中です。 そこで運動会に因んで、曲名に【行進】が入っている曲なんかを教えて頂けたら嬉しいです。 ※洋楽であれば新旧ジャンル問いません。 ※出来れば大衆音楽でお願い致します。 ※もちろん運動会に合わなくてもOKです。 ※締切がありますので1~5曲ずつ位でお願い致します(複数回答大歓迎ですw) このような曲を思い浮かべました^^; ☆Queen - The March of The Black Queen http://youtu.be/SoBMhx_ap_g ☆My Chemical Romance - Welcome to the Black Parade http://youtu.be/kDWgsQhbaqU ☆Devin Townsend Project - March Of The Poozers http://youtu.be/1NGQjRMXg28 ☆Orchid - Marching Dogs Of War http://youtu.be/_V9Ib7z_R2U ☆Black Label Society - Parade Of The Dead http://youtu.be/KW1ooi0RU_c 回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちは!^^ また、難しいお題ですね~。(T_T) ◎Japan(ジャパン):「Don't Rain On My Parade(パレードに雨を降らせないで)」 https://www.youtube.com/watch?v=7d7DbXITzeE ◎Boston Pops Orchestra(ボストン・ポップス・オーケストラ):「Paredo Of The Wooden Soldiers」 https://www.youtube.com/watch?v=h3_mDFV3J2c ◎Henry Mancini(ヘンリー・マンシーニ):「March Of The Cue Balls」 https://www.youtube.com/watch?v=2A-ojbI6AaY ナカナカ出てこない!(;´Д`)

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Japan(ジャパン):「Don't Rain On My Parade(パレードに雨を降らせないで)」・・・「パレードに雨を降らせないで」というタイトルは耳にしたことがあるのですが、別の曲だったような?カバー曲なのでしょうかね。このバージョン、ちょっと怠い感じでセクシーで好みです(//▽//) Boston Pops Orchestra(ボストン・ポップス・オーケストラ):「Paredo Of The Wooden Soldiers」・・・本格的なのが来た~と思ったらポップス・オーケストラなんですね。この曲は馴染みがありますね~。キューピー3分何とかでしたかねwこうしてオケで聴くと印象違いますね。 Henry Mancini(ヘンリー・マンシーニ):「March Of The Cue Balls」・・・マンシーニさんって映画音楽たくさん作っているんですね。こちらはテレビシリーズなのでしょうか?何となく名前は聞いていたものの、ほんの2,3曲しか知りませんでした^^;

coconuts66
質問者

補足

運動会も終わりましたのでちょっと早いですが〆させて頂きます^^; Japan「Don't Rain On My Parade(パレードに雨を降らせないで)」が、すごく好みでした!ゴマ・・・じゃなくてzenchangさんにBAを付けさせて頂きたいと思います(^^) 他の皆様のご紹介曲も気に入ったものが沢山ありました! また、質問の際はよろしくお願い致しますm(__)m

その他の回答 (11)

回答No.12

お久しぶりですw 期せずして運動会当日の回答となりました(笑) ROBBIE ROBERTSON / Night Parade http://www.youtube.com/watch?v=7Ez85bfY6jg あとEW&Fとよく混同されるプログレの EARTH & FIREというバンドの曲で1曲あるにはあるんですが ちょっと女性Voが苦手だったりするので オマケ枠で。 Song of The Marching Children http://www.youtube.com/watch?v=BTqPLeZz9Uo

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) やっぱり怖い顔のID見ないと締まりませんねw 運動会は職場の無駄に広い駐車場を貸したら、お礼に大判焼きを大量に頂きました(笑) ROBBIE ROBERTSON / Night Parade・・・あ~何か真夜中の雰囲気がありますね(^^)何となくナイトサファリを思い浮かべるのは私だけかな~^^;ちょっと抑え目のパレードという感じの出だしが好みです。後半賑やかさを増して少しずつ楽しくなる感じはパレードと付く曲によく合っている気がします! Song of The Marching Children・・・EARTH & FIRE?紛らわしいですね(笑)あ、私はそんなに苦手な女性Vo.ではないですねw叙情的でちょっと昔の歌謡曲みたいな印象の部分もありますが(すみません^^;)割と好きな感じでした。

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.11

モヒカン犬のご主人様 Procession もアリなんですか ワンちゃんの名前「マーチ」なんですね・・・・・「ミスターT」じゃなかったんだ Procession - The Moody Blues https://youtu.be/2K0fbcABS_Y

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Procession - The Moody Blues・・・Moody Blues ってこんな曲もあるんですね~。アラビアン?な感じとメルヘンな感じと交っていて面白いですね。物語の序章的な感じなのでしょうか?15分くらいあったら・・・たぶんウトウトはしちゃいますけど^^;こういう雰囲気は好きです! 私もプリンス君とかかなと思っていました(笑)

回答No.10

少しだけ思い出したので。 遅れてきたパンクバンドです。 The Alarm - Marching On http://m.youtube.com/watch?v=kx7_MU-F2HM&itct これは大衆音楽に入るか微妙ですが。 When Johnny Come Marching Home http://m.youtube.com/watch?v=ecIVIFLo0uE&itct ちなみに、When Johnny Come Marching Homeを元に作られた曲がこちらです。オマケ扱いでお願いします。 The Clash - English Civil War http://m.youtube.com/watch?v=MJiiwulcTe4&itct

coconuts66
質問者

お礼

続いてありがとうございます(^^) The Alarm - Marching On・・・そんなに激しくなくてシンプルでストレートな感じが良いですね~。曲もあまり古い曲には思えないですね。最近のバンドに交っていても違和感なさそうな気がします(^^)Vo.のちょいヘタウマ風な感じも好きです! When Johnny Come Marching Home・・・これも何かの映画の曲でしたよね?あ~でも元からある曲なんでしょうか?でも庶民的な感じもするのでいいんじゃないでしょうか(笑)?タイトルからも戦争関係かと思われますが、行進はしやすいですねw The Clash - English Civil War・・・>When Johnny Come Marching Homeを元に作られた曲がこちらです・・・そうなんですか~。知りませんでした。こちらの方がもちろん好みではありますがwEnglish Civil Warってのもあったんですね^^;

回答No.9

調べてみたら、Processionも行進という意味らしいので。 でも、これを聴いたらFather To Sonも聴かないと始まらないですね。 Queen - Procession http://m.youtube.com/watch?v=4DSMImU7CVU&itct cocoさんには、テクノ系は似合わないと思いますが。 New Order - Procession http://m.youtube.com/watch?v=d7ESIclwccg&itct このバンドも、この時代の曲は好きでは ないし。 Motorhead - March Or Die http://m.youtube.com/watch?v=U7Ml9IvpED8&itct これも、cocoさんのイメージじゃないですね。 Carlos Santana - Life Is Just A Passing Parade http://m.youtube.com/watch?v=kDGUC6pv6LM&itct 思い出したところを出してみましたが、なかなかお勧めの曲はないですね。 一番のお勧めは、ID画像かな。 3月生まれなんで、マーチと言います♪(本当です)

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Processionは全く知りませんでした。ちょっと固そうな響きですね(笑) Queen - Procession・・・出だしがウェディング・マーチ風なのに陰気な感じですね(笑)葬送行進曲が混じったような不気味さがw短いですけど、インパクトありました! New Order - Procession・・・テクノはともかく、テクノカットは苦手です(笑)・・・ご紹介曲は結構好きな感じですよ。出だしがThe KillersのRead My Mindに似ていますね(バンド名もNew Order関連らしいのであっちが真似したのだと思いますが^^;) Motorhead - March Or Die・・いつものこのバンドの曲よりもメタルメタルしい感じですね。暗く重い感じではありますが、ちょっとフォークメタル的な雰囲気もあって私は結構好きかもしれません(^^)でも何か普通というか切れ味が鈍い感じですね。 Carlos Santana - Life Is Just A Passing Parade・・・以外にもサンタナさんのアルバム持ってたりしますけど(笑)あ、もちろん、若手ミュージシャンとのコラボ曲目当てです。もうちょっと年齢を重ねて男性ホルモンが増えてきたら好みになるかもしれないです(笑)でも大人の素敵な曲だと思います! 3月生まれのマーチちゃんですか~。可愛いじゃないですかぁw 12月生まれとかじゃなくて良かったです。

回答No.7

行進できないような曲ばかりですが、なんとか5曲、捻り出しました。 The Doors - The Soft Parade http://m.youtube.com/watch?v=X_1DhUABr2U&itct The Clash - The Street Parade http://m.youtube.com/watch?v=QabTNeJhBBk&itct Green Day - Macy's Day Parade http://m.youtube.com/watch?v=4EL4njT8g98&itct Dream Academy - The Love Parade http://m.youtube.com/watch?v=UoQvD4rd_j0&itct James Taylor - One Man Parade http://m.youtube.com/watch?v=68ctL0a9z_I&itct 札幌では30日が運動会のピークみたいですよ。 地域によって、差がありますね。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) The Doors - The Soft Parade・・・確かに行進よりはほろ酔いでスキップみたいなイメージが湧きますね^^;結構長めの曲ですね。どうしてなのか途中から「ちょっとだけよw」って言ってみたくなってしまいました。この曲も前半後半結構違って面白いですね(^^) The Clash - The Street Parade・・・おや?パンクっぽさは無いんですね~。すっごい楽しい行進という感じでは無くて淡々と行進しているようなイメージで結構好きです!勝手な想像ですが映画の「フル・モンティ」みたいな70年代のイギリスの労働者の行進みたいな感じもしました。 Green Day - Macy's Day Parade・・・Macy's Day って何かな~と思ったら、チェーン店のメイシーズの事みたいですね。この曲だとちょっと寂しいような切ないような雰囲気もありますね。嫌いじゃないですよ~。 Dream Academy - The Love Parade・・・タイトルからも何だか怪しい感じを受けますね^^;・・・ちょっと・・・ちょこっとだけ・・・苦手かも(笑)うう~すみません^^; James Taylor - One Man Parade・・あれ~?この曲結構最近耳にしてますね。どこでだろう?思い出せない^^;いい感じに力が抜けていて癒されますね(^^) 明日が運動会みたいですが、こちらは30℃くらいになりそうです。可愛そう^^;

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.6

こんにちは~ The Grand Parade of Lifeless Packaging - Genesis (グランド・パレード) https://youtu.be/uNqSpuN2GFE When the Saints Go Marching In - Louis Armstrong (聖者の行進) https://youtu.be/wyLjbMBpGDA The Imperial March (Darth Vader's Theme) - John Williams https://youtu.be/-bzWSJG93P8 Scotland the Brave (勇敢なるスコットランド行進曲) https://youtu.be/i_0HUOeoXpY 朝ドラ「マッサン」で演奏されていましたね

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) The Grand Parade of Lifeless Packaging - Genesis ・・・出だしは静かな感じですが、だんだん賑やかになるのがいいですね。バックの低~い声がまたいい感じw後半はちょっと奇妙なパレードのようなイメージも湧いて好みです! When the Saints Go Marching In - Louis Armstrong・・・聖者の行進ですかぁwこれは懐かしいです。うっすら記憶にある程度ですが、幼稚園の鼓笛隊がこの曲だったと思います。・・・と言ってもこんな激渋ではありませんが(笑)この曲って元はジャズナンバーだったんですねぇ(゜o゜) The Imperial March (Darth Vader's Theme) - John Williams・・・あ、噂をすれば(笑)ダースベーダーのテーマだと思っていたら※※マーチだったのを見てびっくりした記憶があります。こうやって聴くと行進曲って感じがしますね。 Scotland the Brave ・・・「マッサン」一度も観た事ないです^^;すみません。あ~何かスコットランドって感じですね。バグパイプ実は吹いてみたいんですよね(笑)

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.5

追加します。 「ST. LOUIS BLUES MARCH」(Clark Sisters) https://www.youtube.com/watch?v=x8OXHcMYImA グレン・ミラー楽団で有名な大衆音楽です。運動会にも使えそうですね。  

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 「ST. LOUIS BLUES MARCH」(Clark Sisters)・・・聴いた事があるような気もしますが、無いような気も^^;?タイトルも歌っている方々も知りませんでした(たぶんw)マーチと言ってもちょっとジャズっぽい雰囲気もある感じなんですね~。歌が無くてもカッコイイような気がしました(^^) グレン・ミラー楽団という名は耳にしたことがありますが、詳しく知りませんでした^^;

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.4

「大衆音楽」に分類されるかどうかわかりませんが、 「Baby Elephant Walk」(Henry Mancini ) https://www.youtube.com/watch?v=tgOQIo42oc0  

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 「Baby Elephant Walk」(Henry Mancini )・・・あ~聴いたことあります!もちろんタイトル知りませんでしたけど^^;こんな可愛らしいタイトルだったんですね。短めですがこの曲はこれくらいがピッタリな気がします。うちの可愛い子ちゃんの映像のBGMに使いたいです(=^・^=) かしこまって聴くような感じではないので大衆音楽で良いのではないでしょうかね~。私も適当なので適当に判断していただければ^^;

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.3

怖い顔の師匠が忙しいようなので King Crimson (墓碑銘~理由なき行進~明日また明日) Epitaph~including March For No Reason and Tomorrow And Tomorrow https://youtu.be/ISH3ud4x474 March of Time - Helloween https://youtu.be/E268jKfnJd8 March of the Dogs - Sum41 https://youtu.be/P8WmQc9mcjw The Marching Beast - Aphrodite's Child (獣の行進) https://youtu.be/RJNSOIZA0Do Marchin' Down Broadway Again - Harry Nilsson(ブロードウェイの行進) https://youtu.be/PjwXoWdhtVg

coconuts66
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます(^^) 時々は怖い顔の師匠のID画像を見ないと、ゆるゆるで締まりませんね(笑) Epitaph~including March For No Reason and Tomorrow And Tomorrow・・・Epitaphってこんなにタイトル長かったんですね^^;アルバムはちゃんとフルで聴いた事あるのに記憶にありませんでした。理由なき行進って何かぐっとくる感じですねw March of Time - Helloween・・・このVo.はキスクさんでしょうか?上手いと言われる人ですが、実は個人的にはあまり好きではなかったり・・・エヘ^^;でもこの曲はかっこいいですね!戦いに行く時の行進みたいで好みです。 March of the Dogs - Sum41・・・star・・・じゃなくてsky-dogさんからSum41って珍しいような気がします。この曲って反政府?的な内容ですよね?何かちょっと話題になったことがあったような?行進と犬が出てくる曲って反戦歌とか政治的な曲が多いんですかね~。因みにこのVo.って、確か私と身長変わらないんですよね^^; The Marching Beast - Aphrodite's Child (獣の行進)・・・666(笑)?何かちょっとプログレ方面の感じが^^;・・・あ、でも出だし好きです。ただ、歌入るのかな~と思ったら終わってました(笑) Marchin' Down Broadway Again - Harry Nilsson(ブロードウェイの行進)・・・楽しそうな感じがいいですね(^^)ミュージカル映画っぽいです。ただ・・・短いんですね(笑)もっと行進したかったw

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

映画のサウンドトラックが「大衆」音楽に分類されるかどうかわかりませんが、洋画で使われた曲を選んでみました。 Superman March https://www.youtube.com/watch?v=Rl0zLFjLLA4 The River Kwai March https://www.youtube.com/watch?v=CB8F8g1-4Uw The Raiders March https://www.youtube.com/watch?v=IgncJgSbbck Mickey Mouse Club March https://www.youtube.com/watch?v=MYqT3SOtQro The Great Waldo Pepper March https://www.youtube.com/watch?v=Q2i-N5-OHtc

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Superman March・・・これもマーチだったんですね。ジョン・ウィリアムズさんの映画の曲ってマーチが沢山ありそうですね。有名な所でダースベーダーのあの曲とかも何とかマーチでしたよね?・・・違ったかな^^;実はスーパーマンは知っているものの映画は観た事ないんです。でも曲を聴けば一発ですね! The River Kwai March・・・あ、二度目の登場ですね(笑)この映画も全く観た事はありませんが、この曲もいろんな場面で使われたりしているせいか何度も聴いたことがあります(^^)タイトル初めてしりましたけどね^^; The Raiders March・・・ジョン・ウィリアムズですね。こちらはもちろん映画も大好きで観ていますけど、この曲聴くとワクワクしてきます(^^)意外と曲自体は短かったんですね。 Mickey Mouse Club March・・・私が馴染みがあるのはもっとのんびりした感じで日本語でしたけど、こちらはノリが良いですね~。ちょっと私にはついていけなそうな行進ですね(笑) The Great Waldo Pepper March・・・この曲も映画の曲なんですね~。この曲は確かいつだかの運動会で使っていました。この曲で行進した記憶があります!何だか懐かしくなりました(^^) 映画は大衆文化だと思うので大衆音楽でいいのではないでしょうかね!(^^)!

関連するQ&A

  • マーチ 行進曲が好き

    行進曲(マーチ)が好きです。 なんか聞いてると元気が出てくるんですよね。 そろそろ運動会の季節で知らないうちに耳に入ってくることも多いと思います。 マーチ好きにはたまらないサイトとか、お薦めのCDなどご存知の方、教えてください。

  • 【犬】に関係する曲を教えてください(^^)

    猫派ですが秋田犬に子守りされて育ったので、実は犬も好きです^^; ・・・という事で【犬がタイトルに入る曲】【歌詞に犬が出てくる曲】など【犬】に関係するおすすめの曲を教えてください(^^) ※新旧ジャンル問いませんが洋楽でお願い致します ※Vo.がある曲でお願い致します ※申し訳ありませんが、ミュージカル曲、童謡や民謡以外でお願い致します こんな感じが好みです ☆Led Zeppelin - Black Dog http://youtu.be/6tlSx0jkuLM ☆Nazareth - Hair Of The Dog http://youtu.be/GJ66UO-iKpc ☆The Cult - Peace Dog http://youtu.be/4a6Lzhhj9hg 歌詞が”Hound dogs ”から始まる・・・ ☆The Hellacopters - Paul Stanley http://youtu.be/J4um_4sZyoY こんなのもOKです(鳴き声) ☆ Enuff Z'Nuff - These Daze http://youtu.be/mG1C5X5LqVc 回答よろしくお願い致します U。・ェ・。Uノ彡☆

  • ドラマティックな曲

    HR/HM系の曲でドラマティックなバンド・曲を探しています。 気に入っているのは Meat Loaf、Mercenary、My Chemical Romance「 Welcome To The Black Parade」 などです。よろしくお願いします。

  • タイトルに【悪魔】が入る曲

    タイトルに【悪魔】が入る皆様のおすすめの曲を教えてくださいm(__)m ※悪魔という意味で取れるなら【Devil】【Demon】【Satan】以外でもOKです。 ※邦題に悪魔が入るものでもかまいません。 ※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽中心でお願い致します。 ↓好みの曲の一部です(^^) ☆The Cult - Lil Devil http://youtu.be/8BMZdmFa-HU ☆Wednesday 13 - Thank you Satan http://youtu.be/LjAMGnyyaHE ☆Demon - Night Of The Demon http://youtu.be/vY57GGvON50 回答よろしくお願い致します。

  • タイトルに【Good】または【Bad】が入る曲

    どこかに出ているような気もしないでもないのですが、タイトルに【Good】または【Bad】が入っているおすすめの曲を教えてください!(^^)! ※洋楽でしたら新旧ジャンル問いません。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲くらいずつのご紹介でお願い致します。 ※眠くならない曲であればインストでもOKです(;^ω^) このような曲が好みです。 ☆Ian Hunter - All of the Good Ones Are Taken http://youtu.be/Ati0xSkX-t8 ☆Take That - Back for Good http://youtu.be/4R8xTu68r54 ☆Hardcore Superstar - My Good Reputation http://youtu.be/nrHAtYVXElk ☆Babylon A.D. - Bad Blood http://youtu.be/CxuiBbF1hsI ☆The Offspring - Want You Bad http://youtu.be/_g19fCJotPc ☆Primal Fear - Bad Guys Wear Black http://youtu.be/GptMvBrchkw お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【ANGEL】が入る曲

    タイトルにAngelが入るおすすめの曲を教えてくださいm(__)m ※新旧・ジャンルは問いません。 ※邦題に天使やエンジェルが入る曲でもOKです。 ※洋楽中心でお願い致します。 好みはこのような感じです。 ☆Social Distortion - When The Angels Sing http://youtu.be/GOt6EFqUubk ☆Jackson Browne - Too Many Angels http://youtu.be/m-zdSdfwZZA ☆Primal Fear - Angel In Black http://youtu.be/pal-SpjlJCI ☆Millenium - Angelfire http://youtu.be/VBRVx_hCZ-8 ジャンルは関係ないのですが、少々苦手な曲調があるのはご了承くださいm(__)m 回答よろしくお願い致します。

  • タイトルが【〇〇の歌】のおすすめ曲を教えてください

    タイトルが【〇〇の歌】という感じのおすすめ曲を教えてください(^^) ※【Love Song】のみのタイトルは今回除外させてください(のみでなければOKですw) ※出来ればボーカルありでお願いします^^; ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします ※〇〇の(〇〇の為の)歌という感じの意味合いの曲であれば【Song for】【Song of】や邦題でもOKです こんな感じが好みです(^^) ☆Led Zeppelin - The Rain Song http://youtu.be/CxEu0QN6nzk ☆Accolade - Gospel Song http://youtu.be/9eP19F5kEa8 ☆Electric Angels - The Drinking Song http://youtu.be/NRTqPZQpOPc まだ他の質問のお礼も済んでいませんが必ず聴かせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【魂】の入った曲を教えてください

    曲のタイトルに【魂】を意味するような言葉が入った素敵な曲を教えてください(^^) ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願いいたします。 ※聴かせて頂いてからお礼をしたいので【1~5曲】ずつの回答にして頂けると助かります。 ※邦題でもOKですw このような感じが好みですが、似たような曲でなければダメという事では無いのでお任せいたします。一部苦手なジャンルなどはあるとは思いますが、ご了承くださいm(__)m ☆The Cult - Soul Asylum http://youtu.be/Btbf76dHYnI ☆Gotthard - One Life One Soul http://youtu.be/ZlohK30RwRY ☆Red Hot Chili Peppers - Soul To Squeeze http://youtu.be/0XcN12uVHeQ ☆Rush - Spirit Of The Radio http://youtu.be/F179XHVn8S8 ☆The Hellacopters - Soulseller http://youtu.be/io49sQnk1wU お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • タイトルに【神】が入る曲

    タイトルに【神】が入る皆様のおすすめの曲を教えてくださいm(__)m ※神を意味するものであれば【God】【Jesus】以外でもOKです! ※聖歌、讃美歌的な曲以外でお願い致します。 ※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽中心でお願い致します。 ※死神【Death】もOKですが、【死神】という意味で使われているものでお願い致します。 ↓好みの一部です。あまり思いつきませんでした^^; ☆The Hellacopters - By The Grace Of God http://youtu.be/L1aZUzaAdJY ☆Apocalyptica ft.Corey Taylor - I'm Not Jesus http://youtu.be/PMLsF8ajI6U ☆Enuff Z'Nuff - Has Jesus Closed His Eyes http://youtu.be/Bf33F35nPUY ※【神】・・・実は考えていませんでしたが、身内からアイディアが出ましたので質問させて頂きました^^;回答よろしくお願いします(^^)

  • 運動会の行進曲について

    私は50歳ですが、やく40年前の小学校での運動会での 入退時の行進曲の、題名が知りたいのですが、わかる方が おられましたら、お願い致しますメロディは覚えているのですが、文字では表せません、各小学校によって違うと おもいますが、CDなどあれば買いたいと思います よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう