• 締切済み

オススメのアイライナーを教えて下さい!(ペンシル以外で。。)

こんばんわ高1の女です。 二重で切れ長の目なのですが、 ミステリアスな感じのメイク(中島美嘉さんのとか)をしたくて やっぱり目元のアイラインがっつりなので今アイライナーを探しています。 ケイトのジェルライナーはあくびの時の涙ででも落ちてしまうので駄目で。。 探しているのは、落ちなくて、真っ黒って感じで、リキッドなら筆が細めのです。(まだアイライン引くのなれてないので・・) アイラインを引くときのコツとかなにかあったらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • anryu
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.7

私は「ジョリ・エ ジョリ・エ」のリキッドアイライナーを使っています。 クッキリと黒く尚且つ細い線が引きやすくて好きです。 ひとくちにリキッドタイプの筆ペンと言っても、「毛筆タイプ」と「フェルトタイプ」があるので、テスターなので確認して買うと良いと思います。 個人的には毛筆タイプをお勧めしておきます。フェルトタイプは以前買ったらすぐに先端が伸びて書きにくくなってしまいましたので・・・。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/cosmebox/jolietjoli.html
  • saori3061
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.6

筆が細い、落ちないで言えば「ファシオ」がいいと思います☆ 私はマジョマジョのリキッドを使ってますが、筆ペンタイプですが使いやすいですよ☆

noname#177391
noname#177391
回答No.5

DSコスメを試した中で、落ちにくく、筆が細めのリキッドライナーでは、 kissのプリズムジュエリーアイライナー(税込\1,260)が、一番好感度が高かったです。 「汗・皮脂・こすれに強いトリプルプルーフ」というだけあって、 発色も一番良くて、滲まないな~と思いました。 黒の発色はいいんですが、パール入りの華やかな黒なので、 ご質問者さまのイメージに合うかどうか、 一度機会があれば、テスターで試してみてください^^

回答No.4

こんにちは。 20代前半です。 私はコンビニに売っている「化粧惑星」のアイライナーを愛用しています。 安いし(確か1,000円くらい)、私には使いやすかったので高校生のときからず~っとコレです。 ただ難点は、安いからか当たりはずれがたまにあることです。 長持ちするときもあれば、そうでないときもあったりして^^; それをのぞけば、筆の太さといい濃さといい私にはベストです。 あまり落ちないですし。 ただ、筆が細めをお探しならちょっと条件には合わないかも・・・ 私は、少々太めでコシのある筆が好きなので^^ もし機会があれば一度試してみてくださいね。

回答No.3

こんにちは☆ 私はボビイブラウンのロングウェア ジェルアイライナーがオススメです! 落ちないし、筆で書くので適度な太さに書けます。 普通のペンシルよりかは、はるかに持ちがいいです。 筆が別売りなので筆のお値段を足してしまうと少し高い気もしますが・・。 私は少し茶色がかった色を使っていますが、真っ黒もあると思います! ご参考までに・・。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/283019
回答No.2

K-Palette REAL LASTING EYELINER  がお勧めです。今使用していますが落ちませんよ。ただ、落としにくいのが難点ですがそれ以外はお気に入りです。 細めの筆なので初心者の方にも使いやすいかと思います。 アイラインを引くコツは思いっきり我流なので他人にはお勧めできません(^^; 回数をこなせば徐々に自分のやりやすい引き方が出てくると思いますよ♪

参考URL:
http://50900.jp/,http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20011121A/
  • kana_6v6_
  • ベストアンサー率36% (93/257)
回答No.1

初めまして。20代の女性です。 私は高校時代からcanmakeのリキッドアイライナーを使っています。 初めはただ安いから・・・という理由で購入したのですが、書きやすく落ちにくく大人になった今でも愛用しています。 普通のドラッグストアで売ってますので、是非試してみてください!! 私の場合、リキッドタイプのアイラインは目尻の部分を先に書いて、それから目頭から中央までを引くとキッチリとした線が書けます。

参考URL:
http://www.canmake.com/eye/528.html
honami473
質問者

補足

回答ありがとうございます。 canmakeですねvお店で見てこようとおもいます。 また質問なのですが、『アイラインをシャドーでぼかす』ってどういうことなのでしょうか? しつこいかもしれませんがお願いします。。

関連するQ&A

  • 中島美嘉さんのようなメイク

    こんにちわ。高1の女です。 今中島美嘉が新曲のLIFEを出してて、髪型もぱっつんになりましましたよね。 そのときのぐるっと囲んだ猫目なアイメイクの やり方やコツを教えてもらいないでしょうか? 今持ってるアイライナーは ・LOVE CLOVERのリキッドアイライナー ・ケイトのパウダージェルライナー の黒を持っています。 後、おすすめのアイライナーも教えていただけないでしょうか? こういうの文章でっていうのは難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • 真っ赤なアイライナー

    こんにちは! 質問なのですが、真っ赤なアイライナーを捜しています。 色味的にはケイトのカラーライナーペンシルの赤のような色がいいと思っているのですが、そのライナーはすぐ落ちてしまい崩れ方が汚いと感じてしまいました。 他のアイライナーの赤だと、ワインレッドのような暗い赤が多く、真っ赤というアイライナーが見つかりません。 また、リキッドが使えないのでペンシルかクリーム(ジェル)アイライナーがいいのですが… すごくピンポイントな質問ですが、どなたか心当たりがありましたら教えて下さると嬉しいです。

  • KATEのアイライナー

    メイク初心者のものです。 KATEのアイライナーを買おうと思っているのですが パウダージェルライナー、リキッドアイライナー、 クイックアイライナーはどんな違いがあるんですか? あと、どれがおすすめか教えてください!

  • ジェルライナーの筆について

    どなたか教えて下さい。 現在ケイトのパウダージェルライナー(アイライナー)を使っています。しかし、次に使おうと思っても筆が固まっていて上手くラインがひけません。 筆を使ってアイラインを引いてる方、いつも筆は使った後どうしていますか?またケイト以外を使っている方(ボビィ等)も同じ様になりますか? よろしくお願いします。

  • ジェルアイライナー

    最近よく耳にするジェルアイライナーですが、リキッドのアイライナーとどこがちがうのでしょうか?ウォータープルーフのリキッドライナーでも落ちるときは落ちてしまうし、ジェルライナーだと落ちないといいますが、どうなんでしょうか? 利点、欠点などありましたら教えてください!またみなさんのおすすめのジェルアイライナー(メーカー、カラー)を教えてください。

  • アイライナーはペンシルとリキッドのどちらが良いですか?

    私は女装志望者です。ギャル系のキラキラメイクを考えています。 アイメイクですが、私は勿論普段は男性として生活している為、メイクの初心者&元々手先が不器用な為、リキッドアイライナーでアイラインが上手く引けません。 ギャルメイクの場合はリキッドが必須だと思いますが、リキッドは初心者には難しく、ペンシル型の方が簡単と聞きました。 どちらの方が御薦めでしょうか?どなたか御回答を宜しく御願い致します。

  • このアイライナーはジェル、リキッド、ペンシル?

    このおるちゃんのパクハンビョルちゃんのアイライナーはジェルかリキッドかペンシルかどれですか? メイクやった事ないので分からないのですが、下のラインもどれか教えてほしいです。 おねがいします。

  • 水に強くポロポロ落ちないリキッドアイライナー

    シャネルのリキッドアイライナーが涙目で滲むので、メイベリンのウォータープルーフのリキッドを買いました。こちらは全く滲まないのですが今度はアイシャドウなどを塗るのに少しこするとポロポロはがれてしまい、とても使いにくいです。 捜している条件は ・リキッドアイライナー(ジェルライナーはパス) ・目薬してもにじみにくい ・ぽろぽろはがれない ・クレンジングで落とせる ・2000円以内で おすすめがあればよろしくお願いします。 ちなみに筆ペンタイプは使いやすいですか? すぐ液が無くなるとか、長持ちしないとか、そういうことはありますか?

  • アイライナーはリキッドorペンシル?

    お化粧を始めようと思い、これから道具や化粧品を集め始めようと思っています。 そこで疑問に思ったのですが、アイライナーを買おうと思うんですけど、リキッドとペンシルと2種類あるのに気がつきました。 メイクはした事がほとんどないのですが、初心者はどちらの方が使いやすい、うまくアイラインを描きやすいんですか?ちなみに自分は二重です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 奥二重の方!アイライナー何使ってますか??

    現在、KATEのリキッドアイライナーを使っています。 筆ペンタイプなので、扱いやすさには全く問題がないのですが、 滲みやすいのが難点(@_@)あくびをした時、笑い過ぎた時など、涙した時にはすぐに滲んでしまいます。 また、奥二重なのでまぶたがアイラインを引いた上に覆いかぶさってしまうので余計です。 同じような方で、このアイライナーには成功した!って人がいたら、 そのアイライナーを教えてください!