• 締切済み

画面が立ち上がらない

パソコンの電源を入れて、画面が真っ暗になって左上に「-」が点滅する画面のまま先に進みません。一番最後に使ったときに、シャットダウンしてすぐ電源を入れなおしてからこうなりました。電源を入れるとハードディスクのオレンジの光が最初は点滅ですが、すぐにほぼ点灯の状態になります。ハードディスクの故障でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ハードディスクの故障だと思います。 修理を依頼して下さい。

11101110
質問者

補足

回答ありがとうございます。やっぱり故障ですか・・・ 修理に出します(><)

回答No.1

プリンタなどの周辺機器を外して試されたでしょうか?

11101110
質問者

補足

回答ありがとうございます。 周辺機器を外してやってもダメでした・・・。