• 締切済み

室蘭工業大学の入試問題・・・

室蘭工業大学の入試問題の解答が掲載したあるサイトを知っている方がいたら教えてください。 必要なのは数学の解答です。(06年と07年)

• homed
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

見当たりませんでした。 北海道の予備校なら、校舎に解答速報を掲示するのでしょうが、 HPに掲載しているところはないようです。

homed
質問者

お礼

やはりHPに掲載しているところはないのですね・・・ 本屋などで赤本を探してみたいと思います。 回答ありがとうございました。